マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛媛県宇和島市

2023年4月29日 土曜日 10時00分~

『山の古民家 ボードゲーム会』

毎月第4土曜日に開催している『山の古民家 ボードゲーム会』。
今月は1週間後ろにずれて第5土曜日の開催です。

いつもよりボードゲーム仲間が集まる日、
みなさんで一緒に楽しい時間を過ごしましょう★

ボードゲーム会の日だけはお得な特別価格!
以下の価格で一日中ボードゲームが遊び放題になります♪

●大人 = 900円
●ファミリー = 1,200円

(※さらにボードゲームをプレイされる方はカフェドリンクが全品100円引きになります!)


今月も【夜の部】を開催!
通常は10時~17時までが営業時間ですが
この日は特別に延長して21時まで営業します。
普段はお仕事等で来られない方もこの機会にぜひどうぞ!!


ゲーム会の雰囲気は、日中は初心者~中級者が多い印象です。
遊ばれているゲームも軽量級~中量級がメインといったところ。
(ex;ラブレター・ディクシット・カタン・宝石の煌き・ウイングスパン等 )
ファミリーで参加される方も多く、アットホームな雰囲気のボードゲーム会となることが多いです。

夕方から夜にかけては中量級~重量級のゲームを楽しまれることが多いですが、
ヘビーなボードゲーマーというよりも少しボードゲームに慣れてきたくらいの方がほとんどです。

ボードゲームが全く初めてという方にもルールや遊び方は店主が丁寧にご説明させて頂きますし、
その日その場に集まった顔ぶれに合わせてゲーム卓をコーディネートさせて頂きますので、
初心者の方でもお一人の方でもお気軽にご参加下さい!

皆さまのお越しをお待ちしております★

勇者
福田百貨店 店主
福田百貨店 店主
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント