マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

東京都豊島区

2023年6月4日 日曜日 18時00分~

6月4日)人狼村7歳おめでとう!&"マネジ"ようこそ会!(人狼ゲーム



池袋人狼村は、おかげさまで6月に7周年を迎えます!

先日発表しましたが池袋人狼村は管理体制を変更いたしました。
これまでの「ハーミット」「嫁ちゃん」体制から「マネジ」体制に変わります!

と言ってもご来場の皆さんには変更なく、今までと変わらずお店を愛して頂ければ嬉しいです!


さてそんな新管理人の就任と人狼村7周年をお祝いして、早速みんなで人狼ゲームを遊びましょう!
勿論マネジのことを知らない人でも大歓迎です! 人狼ゲームであそびに来て下さいね!


 【開催概要】
会場  池袋人狼村
参加料 2000円※フリー
開催時間 18:00~22:00
第一次定員 13名
イベントお申込み こちらのツイプラページにて



【想定レギュレーション】※ゲームマスターに確認しております。修正の可能性があります。
 ★9人 
人狼  2名
狂人  1名
占い師 1名
霊能者 1名
狩人  1名
村人  4名
 合計10名分から、人狼を除くカード1枚が欠ける

 ★11人
人狼  2名
狂人  1名 (狂信者にする場合があります/狂人2名の可能性があります。)
占い師 1名
霊能者 1名
狩人  1名
村人  6名
 合計12名分から、人狼を除くカード1枚が欠ける

 ★13人
人狼  3名
狂人  1名
占い師 1名
霊能者 1名
狩人  1名
村人  7名
 合計14名分から、人狼を除くカード1枚が欠ける

↑人が増えたら更に大人数でもやりましょう!

 【ご注意事項】
前日22:00時点で参加者が7名に満たない場合、正体隠匿系のゲームで遊ぶイベントに切り替える場合がございます。その場合は参加表明の皆様にご連絡をいたします。
今回は実験的な開催ですが、定期的な営業に向けての準備を含んでいます。
穏やかなゲーム展開を希望しております。参加する全ての方が楽しかったと思いながらお帰り頂けるようにご配慮ください。

 【初日に襲撃を受けたプレイヤーさんは……】
人狼村はゲームスペースが2卓分あります。ボードゲームも豊富に置いてありますし、携帯ゲームで時間を潰して頂くのも勿論OK(充電できます)
休憩スペースの方でゆったりとお待ち頂いたり、自分が参加したゲームがどんな結末を辿るのかじっくり観戦したり、楽しんでお過ごしください!


【禁止事項】
○参加するお客様の顔や特徴・服装が映るような画角での、無許可での写真撮影およびSNS掲載は禁止です。(プレイヤー名が映る場合は消して頂くか、映らないようにご配慮いただくなどお願い致します)
○暴言・高圧的・暴力的と思われる表現
○ゲーム中の配役・内訳が推測できるような発言等
○”夜時間”の開眼等、ゲーム性を根底から否定するような行為。

上記を確認した場合、またはGMからの注意に従って頂けない場合はご退店頂くことがございます。この場合の返金等は一切ございません。


 【飲料・アルコール】
今回は店内で別途販売を行います!
特別な準備をしておきますので、どうぞお楽しみに!
お酒は持ち込まずに、飲まれる方はぜひ店内でご購入下さいませ!

 ~~~~~
 【最後に】
池袋人狼村では定期的な営業の再開を目指してイベント営業を展開中!
店舗を貸し切って身内で遊びたい!
TRPGを、周りを気にせず集中して遊べる環境が欲しい!
などなど、様々なご希望がありましたらまずはご相談ください!

店舗の公式ラインをご登録いただくと直接お問合せ頂けます。
※現在店舗のレンタル受付は公式ラインを最優先の受付としております。
 LINE公式アカウント登録はこちら⇒ https://lin.ee/c1K5qsz





648344332104751.png


6月の人狼ゲームイベント日!(申し込み用のツイプラページに飛びます)
 4日(日) 18:00~22:00『人狼村7周年&マネジ歓迎人狼会』
 10日(土)第一部 13:00~17:00(欠け有)第二部 18:00~22:00(多役職) 
 25日(日)第一部 13:00~17:00(多役職)第二部 18:00~22:00(欠け有) 

定期的な人狼ゲーム営業開催を目指して!



たまご
Jinro_Mura
Jinro_Mura
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント