マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県名古屋市天白区

2022年4月30日 土曜日 15時00分~

みんなで楽しもう!!【ティチュー】

みんなで楽しもう!!

ティチュー会

略して

『みんティチュ!!』




❶時間:


15時~18時(盛り上がり次第では延長戦あり)


❷料金:(税込価格)

 

ソラス料金表通り


❸内容:

 

最近ソラスで話題の人気ゲーム!!

『ティチュー』

この可愛らしいネーミングしたゲームを遊びつくすぞォーー!!!!!


ということでティチューを遊びまくる会を開催します😄

 ・お一人様での参加

 ・友達との参加

 ・カップルでの参加

全員大歓迎です😊🎵


このゲームはペアを作って2対2で戦うチーム戦です。

ゲーム内容は大富豪に近いのでゲーム不慣れな方も楽しめるイベントです😀


ルールがわからない方も安心!!

当日スタッフが丁寧にルール説明します😘

(ルールがわからない方は14時30分にご来店ください。)

むしろこの中毒性の高いゲームを布教したいので未経験者の方ウェルカムです💓


【イベント内容】

本来ティチューは1000点獲得したチームの勝ちですが今回は時間制で行います。

時間内でより多くの得点を獲得したチームの勝利✨

 ・スケジュール

①14時半~ 【未経験の方へのルール説明】

②15時~  【1回戦開始】⇒15時50~休憩

③16時~  【2回戦開始】⇒16時50~休憩 

④17時~  【3回戦開始】


当日の参加人数を見てトーナメントを組むかランダムマッチで遊ぶかを決めます😊


それでは当日はティチューを楽しみましょう!! 


 ※注意事項※

プレイレベルには差が出るので組んだ仲間へのプレイ批判はお控えください。

ゲームなので楽しい空気で遊ぶことを心掛けてくださいm(_ _)m

たまご
松☆翔
松☆翔
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント