マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府大阪市西区

2022年8月19日 金曜日 19時00分~

3人以上で開催!毎週金曜、重ゲ会! 第3回は「タペストリー」 ※かなりゆるい企画です、ご注意ください。


おはこんばんちわ!
ボードゲームカフェでんでんむし店長のぺろです😁
お店も2022年8月からは3年目ということで、少し企画っぽいことをしていこうかなぁ。と思い立ったのでやっていきます。笑

8月から毎週金曜日に「重ゲ会」を企画します!
「会」といっても、当日15時までに3人以上が参加者に集まったら開催する定例会のようなものです。
なので、イベントではなく店長ぺろの個人企画となります🙇‍♂️
※3人の場合は、アルバイトさんや店長自身が相席させていただきます。
※4人以上の場合は、そのまま参加者の皆さんで遊んでいただきます。




◆内容
毎週プレイするボドゲを変えながら、お店にある重ゲを回していく企画となっております😎

開始時刻
毎週金曜19:00~23:00
※初プレイの方は、18時からインストします!

第3回は「タペストリー」
プレイヤーごとに違った文明を持ち
自手番にやることが四つの分野の文明レベルを上げていく。
ただこれだけ。
「科学」「技術」「探求」「軍事」これらの伸ばし方の違いで相手との点差を広げていくマネジメント系ボードゲーム。

ということでですね。
こんな感じで、ゆるーーーくはじめていこうかと思いますので
皆様ぜひ、ご参加いただければ幸いでございます😊



※他のお客様に迷惑となるマナー違反、暴言や誹謗中傷、暴力行為、マルチ商法や宗教などの勧誘は禁止です。
※店内の物を壊したり、大声を出すなど
迷惑行為を見つけた場合は退場頂くことがございます。


〜コロナ感染対策〜

・入店時にはアルコール消毒のご協力

よろしくお願い致します🙏

・参加にあたりマスク着用は必須といたします。

・出来るだけ遊んでいる最中は、適度な距離をあけましょう。

・当日急に体調が悪くなった場合は無理をして参加せず、不参加の連絡をお願い致します。


たまご
ボードゲームカフェでんでんむし
ボードゲームカフェでんでんむし
シェアする