マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

茨城県土浦市

2022年8月13日 土曜日 13時10分~

【外部イベント】箱型謎解きゲーム『Cage』

 とある日、日本と非なる世界。
 あなたは「鳥と会話できる」という類まれなる特技を持つことから、現在国のために働いている近衛兵だ。

 王女アンネリーゼ(6歳)が「とある花」を百科事典で見つけ、どうしても見たいとわがままを言ってくる。
 困り果てたあなたはふと横を見ると王女が飼っている鳥の「カエルム」があなたに話しかけてくる。

 「私にお手伝いさせてください。 僕も彼女の喜ぶ顔が見たいんです。あなたにしか、お願いできないんです。」

 あなたは、鳥の健康診断だと言い彼女の部屋からカエルムの籠を持ち出す。
 全員でなんとかして「とある花」を見つけ出そう。


概要(どんなイベントなの?)

 あなたが実際に大きな箱を使用して謎を解く、体験型イベントです。
 ただの箱を開けるゲームと思ったら大間違い!机の上で謎を解くと物語がガンガン進む、まるで冒険のような謎解きゲームです。
 もっと詳しく知りたい方はこちら(Arrows公式サイト)

詳細

公演時間

①13:10-13:50
②14:20-15:00
③15:30-16:10
④16:40-17:20
⑤17:50-18:30
⑥19:00-19:40

所要時間 40分 (プレイ時間30分、説明解説10分)
参加料金
2,000円/人
参加人数 各回最大4名
備考
・2019年より行われている公演の再演です。すでにご参加いただいている方は参加できません。 
・他の参加者の方と同じチームになる可能性があります。

予約


主催(敬称略)

Arrows(https://twitter.com/arrows_create)

国王
JOKer Project
JOKer Project
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント