マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

神奈川県小田原市

2023年6月24日 土曜日 14時00分~

6月24日(土)【クトゥルフ神話TRPG~とある画家の晩年作品~】4名様

あなたが深淵を覗く時、深淵もまたあなたを見ている。


こんにちは、神奈川県小田原市のボードゲームハウス「とまり木」です。


クトゥルフ神話TRPG体験イベントを開催いたします!☆日時:2023年6月24日(土) 14時~18時前後

☆参加費:お店の休日料金に準じる


☆定員:4名様


持ち物:必要なものはこちらでご用意いたしますので、手ぶらでもお楽しみ頂けます。

    (お持ちの方は ルールブック第6版、Myダイスなどのお持ち込みも可能です)761406692419766.png



TRPGとは、自分で作ったキャラクターになりきって会話を通して物語を作り上げるゲームです。


一緒に参加する仲間たちと、自分たちだけの物語を体験することができます。

1つの物語を作り上げた時の達成感は格別です!



今回は、クトゥルフ神話というホラー系の作品であり、TRPG初心者様も歓迎のイベントです!

初心者様、ゲームに慣れた方、おひとり様、グループ様どなた様も是非ハラハラドキドキのゲームをご堪能ください!


☆下記、詳細↓


coc6版 タイトル とある画家の晩年作品

概要 とある少し肌寒くなった秋の10月4日、探索者は各々の理由からО市にある美術館に来ている。 この美術館では「地球」という縦3m、横1mの大きな油絵のようだ。 作者は「天之 陸」、すでに亡くなっている人物らしい。 「地球」を見た探索者は絵の中へと吸い込まれる感覚に襲われた。 目星と戦闘技能を必ず使います

人数 最大4人

所要時間:キャラ作成+プレイ時間 4時間


※参加者の方へのお願い

一緒に遊ぶ全員が楽しむために以下のことにご配慮ください。

①TRPGは会話のゲームです。一緒に遊ぶ方々が不快になるような言動はご遠慮ください。

②他者へのきつい口調での命令、指示だし、暴言の禁止。

③TRPGは全員が楽しむことが目的です。

ルールやセオリーに囚われすぎず、その場だけの物語をお楽しみください。


ご参加は以下のツイプラより↓↓

仙人
スエ (とまり木)
スエ (とまり木)
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント