マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県名古屋市中区

2024年3月24日 日曜日 14時00分~

3月大会は『宝石の煌めきースプレンダーー』大会です❗️

ブックオフ栄スカイル店ボードゲームカフェの3月大会は『宝石の煌めきースプレンダーー』大会です✨

今回の大会は予選、決勝を行います。定員は12名で、参加人数によって1卓最大4人で行い、ゲーム終了時の点数が最も高かったプレイヤーを優勝とします。

大会当日の3日前までに大会参加のご予約が6人以下の場合、大会は中止となりますのでご了承くださいませ。

どの卓になるかは当日のくじ引きによって決まります。

15点獲得したプレイヤーが1人でもいればゲーム終了のトリガーとなり、初手プレイヤーの手前のプレイヤーまで手番を行い、点数が多かったプレイヤーを勝者とし、予選では3卓で行った場合1位のみ、2卓で行った場合上位2位のプレイヤーまでが決勝進出となります。

勝利点が同数の場合、説明書に基づき『宝石カードの枚数→手元に残った宝石トークンの少ない』プレイヤーを勝者とします。


そして今回の大会でもなんと❗


優勝者に『当店のみで使える5000円分のボドゲ割引券❌1枚』をプレゼントいたします❗

ちょっと高額で手に入らなかったボードゲームをお得に手に入れるチャンスです❗

大会参加費はボドゲカフェの利用料金となります。

エントリーはお電話かX(旧Twitter)DMにて受け付けいたします❗カフェご利用時に直接スタッフに申し付けていただくのもOKです❗

皆様のご参加お待ちしております❗

電話 052-238-3361

X(旧Twitter)

https://mobile.twitter.com/bookoffbodoge

国王
リュウマ
リュウマ
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント