マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

滋賀県野洲市

2023年11月26日 日曜日 14時00分~

【11月26日】MtGドラフト会【追加料金なし】

TCGの始祖「Magic the Gathering」のドラフトで遊ぶイベントです。

TCGといえば、「ポケモンカードゲーム」「遊戯王」など様々な種類のゲームが発売されていますが、『リミテッド』(※その場で開封したパックを使った遊び方)が出来るゲームは限られています。そんな『リミテッド』の1種目であるドラフトで遊ぶイベントとなっております。


店主が昔から買い集めていた未開封のパックを使って、ただ開封するよりも遊びながら開封した方がお得!との想いで始めた毎月1回のドラフト会で、最低人数4名様が必要ではありますが、常連の皆様のおかげでほぼ毎月開催させて頂いております。


今月は、エルドレイン次元に再訪した記念に「エルドレインの王権」で遊びたいと思います。「エルドレインの森」では無いのでお間違い無いようにお気を付け下さい。


参加費は、当店の通常利用料金のみで、パックの代金などの追加費用は必要ありません。また、このドラフトにより開封されたカードはイベント終了後に順位に応じてお持ち帰り頂けます。


最低人数が4人必要なので、予約された人数が少ない場合は開催見送りとなりますので、その際はご予約の方に改めてご連絡させて頂きます。


ご予約は下記の当店アプリより、ご利用頂けますので、お気軽にMtGのリミテッドをご体験下さいませ。

たまご
アソビ舎【野洲のボードゲームスペース】
アソビ舎【野洲のボードゲームスペース】
シェアする