マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県豊橋市

2020年12月27日 日曜日 11時00分~

デジャナでTRPGを体験しちゃおう!初心者大歓迎! 悪役令嬢に転生!このパワーワードだけで興味深々!絶対に面白い🤣

豊橋TRPG会「ワンセッション!」 DEJANAさんの二階スペースをお借りして、TRPG会を開催します! ■TRPG初心者歓迎! ■誰でも気軽に! を目標にした、誰でも気軽に参加できるTRPGセッション会です。 初心者の方や、動画は観たけど実際に遊んだことはないという方、オンラインでは遊んでいるけどオフラインセッションは初めてという方にも気軽に遊んでいただける会づくりを目指しています。 もちろん、TRPGをまったく知らない方でも大丈夫! また、スタッフには女性もおりますので、女性の方にも安心して参加していただけます。 サイコロやルールブックなど、足りないものはお貸しします。当日持ってきていただくのはメモとペン、そしてちょっとの想像力だけ。 さあ、まずはワンセッション、私たちと遊んでみませんか? ■遊ぶゲーム 「転生サバイバルRPG ルーインブレイカーズ」 ■どんなゲーム? 気がついたら破滅エンド確定の悪役令嬢に転生していた!? あなたはある日、自分が有名な乙女ゲーム「フォーチュン・クラウン」の世界に転生してしまったことに気がつきます。きらびやかなファンタジーの学園生活を満喫していたあなたですが、「このままでは自分が破滅エンドを迎える」ことを知ってしまいました。 さあ、仲間たちと協力しあって、破滅エンドを防ぎましょう! ■日時 2020年12月27日(日) 11:00~16:00(予定) ■募集人数 先着4名まで ■場所 「ボードゲーム&カフェDEJANA」 豊橋鉄道渥美線 愛知大学前駅東口より徒歩3分 ■参加資格 ・中学生以上 ・楽しんで遊んでくださる方 ・初心者、未経験でも大歓迎! ■参加費 ありません。 DEJANAさんの席料、飲食代は参加者さまご自身にて負担をお願いいたします。 ■お問い合わせ先 mylittlefuga@yahoo.co.jp

たまご
つなぎ
つなぎ
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント