マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府大阪市北区

2023年9月15日 金曜日 13時00分~

プレイホビージャパン!第29回『ディクシット:ディズニーエディション』プロモイベント【11/16追記有】

ボドラボでも『ディクシット:ディズニーエディション』プロモイベントやります!

※当店プレイ用は通常のディクシットになります。


【概要説明】

・プロモカード
第1シーズン(9/15-10/25) 『スタンダードキャラクター100周年プロモカード』
期間中店内にて、3名様以上で「ディクシット」を遊んだ参加者の勝者1名と残りの人からランダムで1名にプレゼント!

第2シーズン(10/26-12/5)『プリンセス100周年記念カード』『ヴィラン100周年記念カード』
第3シーズン(12/6-1/15)『チップ&デール100周年記念カード』『クリスマス100周年記念カード』
こちらは3人以上で『ディクシット』を遊んだ参加者のうち、勝者1名が2種類とも、2位が2種類のうちどれか、そして残った1枚は残りの人からランダムで1名にプレゼント!


・参加ルール
各シーズン中、同一プロモカードはおひとり様1枚限りの配布とさせていただきます。
※別日にて複数回ご参加いただくことは可能ですが、取得済みの方を除いた順位での配布となります。

おひとり様1日1回のイベントのご参加とさせていただきます。
※「参加」とはあくまで「プロモカード配布イベント」にプレイヤーとして参加したことを指しています。カード取得は問いません。

ご予約優先制とさせていただきます。
※プロモカード配布枚数に限りがあり、無くなり次第イベント開催が出来ない仕様となっております。
プロモカードが残っている状態でのご予約の場合、ご予約日までカードを保管させていただきます。

☆料金は通常プレイスペース料金となります。


ミープルコレクターパック
当店にて、全シーズン(第1~3シーズン)ご参加(※1)いただいたお客様のうち、抽選で1名様にプレゼント!
配布数が2個以上(※2)になる場合は期間中の当店ご利用回数最多者(※3)にもプレゼント!

(※1)「参加」とはあくまで「プロモカード配布イベント」にプレイヤーとして参加したことを指しています。カード取得は問いません。 

(※2)配布数に関しては、第1期参加者数(延べ参加人数ではありません)を参考に各店舗の配布数を決定するとのことですので、決まり次第再度告知させていただきます。

(※3)ご利用回数はあくまで店舗の利用回数となります。イベントの参加回数ではありません。

初めてプロモカード配布イベントに参加する際にポイントカードをお渡しします。

ポイントカードにて、イベント参加日、プレイスペースご利用日の管理をさせていただきます。
ご利用時にスタッフにご提示ください。
※裏面にお名前と会員№を記載させていただきます。本人様のみご利用いただけます。

※ポイントカード作成日からご利用日の計測が開始します。

条件(全シーズン参加)を満たしたうえで、抽選を希望する場合は
第3シーズン(12/6-1/15)終了後1週間以内に、店舗にポイントカードのご提出をお願い致します。
※最終利用日に提出していただいてもかまいません。

ポイントカードの紛失の場合、再発行等は行いませんのでご注意ください。

他のお客様のご利用回数等はお答えできませんのでご了承ください。


また何か変更があり次第お知らせさせていただきます。
注意事項が多く申し訳ありませんがたくさんの方に平等に楽しんでいただくため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


また10月にご相席でご参加いただけるイベントも予定しております!
告知はX(旧Twitter)、もしくはTwiplaで行います。

------------------------11/16日追記分---------------------------

ホビージャパン様よりミープルコレクターパック の配布数確定のご連絡があり、当店の配布数は4個となりました!

そのためご応募いただいたお客様の中より

期間中の当店ご利用回数最多者:1名

抽選:3名

にお渡しさせていただきますm(__)m✨
※応募とは全シーズンご参加いただいた上で、
期日までに店舗にポイントカードを提出していただいた方とさせていただきます。


たくさんの方のご参加お待ちしております!


たまご
BOARDGAME.Lab!DDT
BOARDGAME.Lab!DDT
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント