マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府大阪市淀川区

2022年10月7日 金曜日 19時00分~

積みゲーを崩す会

購入したが、まだ遊べていないゲームってありませんか。


ルール読んだ感じ友達とは遊べないなぁ(ルールが複雑だったり、好きじゃなさそう)だったり、インストに不安があるなど、遊べてない理由は様々です!


そんな罪(積み)なゲームを持ち寄って遊ぶ会です! 


当店にも多くの積みゲーがありますので、付き合ってくださる方も大募集です!


もちろん、積みゲーを遊んでくださる方も大募集です!


開催日時


10/719:00〜23:00(途中参加、途中退室OK)

場所

ボードゲームスペース ログ

大阪府大阪市淀川区西中島4-8-26鯛ビル402


参加費

1500円(フリードリンク付き)


※多くのゲームを遊びたいので、長時間すぎるゲーム(プレイ推奨4時間以上等)は、厳しいと思います。




参加方法Twitterアカウントをお持ちの方参加ボタンを押して頂くか、匿名希望の方はボードゲームスペースログのアカウントにDMをお願い致します!若しくは公式line でも承っております!
店頭でも受け付けます。
※他の参加者に迷惑となる暴言や誹謗中傷、暴力行為、マルチ商法や宗教などの勧誘は禁止です。※紳士的な対応をお願い致します。当イベントはワイワイしながら遊ぶことを目的としているため、人を不快にさせる言動、態度は慎むようお願い致します。当店のご利用を遠慮頂くことがございます。※会場内の物を壊したり、大声を出すなど迷惑行為を見つけた場合は退場頂くことがございます。

〜コロナ感染対策〜・入店時にはアルコール消毒のご協力よろしくお願い致します🙏・参加にあたりマスク着用は必須といたします。・出来るだけ遊んでいる最中は、適度な距離をあけましょう。・当日急に体調が悪くなった場合は無理をして参加せず、不参加の連絡だけお願いします。

たまご
ボードゲームスペース ログ
ボードゲームスペース ログ
シェアする