マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県名古屋市中区

2023年10月15日 日曜日 14時00分~

3店舗合同大会『パタパタ杯(カップ)』開催です🕊✨ 8/25お知らせの追加あり

10月のボドゲ大会はウイングスパン大会『パタパタ杯(カップ)』を3店舗で開催します❗

アークライト様公認でボードゲーム「ウイングスパン」の大会『パタパタ杯(カップ)』を3店舗で開催します。

今回の大会は9月と10月に3店舗で予選。11月に3店舗の9月、10月の予選通過者、計6名で決勝を行います。

定員は予選12名とさせていただきます。

1卓3〜4人戦とし、3卓のうちどの卓になるかは当日のくじ引きによって決まります。

使用するのは通常セットのみで拡張は使用しません。また以下の4枚はデッキから抜かれ、ゲーム中は使用できません。

シロエリガラス、ワタリガラス、フタオビチドリ、アメリカズクロカモメ

予選はスイスドロー方式で2回行い、各卓での勝者に3点、2位以下に1点の勝利点をスコアシートに記入していただき、2回戦の合計勝利点とゲーム終了で獲得した点数の合計で順位を決定し、上位4名での決勝を行い、決勝での勝者を予選通過者として11月の本戦出場権を獲得します。

勝利点が同数の場合、獲得した点数が多いプレイヤーを上位とします。獲得した点数も同じ場合ゲーム終了時に残っていた餌の合計数が多いプレイヤーを上位とします。

そして今回の大会ではなんと❗

11月の本戦優勝者に『12月9日に開催されるゲームマーケットの12月9日招待券』をプレゼントいたします❗

この招待券はチケットだけでなく、名古屋から東京までの新幹線チケット、宿泊ホテルのチケットもセットの超豪華使用となってます❗

また、順位によって景品もご用意しております。

大会参加費は500円で、大会時間前後にボドゲカフェをご利用の場合は大会時間を引いた時間代となります。

9月の予選通過者(優勝者)は10月の予選、同月の他店の予選には参加できませんのでご了承ください。

エントリーはお電話かDMにて受け付けいたします❗カフェご利用時に直接スタッフに申し付けていただくのもOKです❗

皆様のご参加お待ちしております❗



8/25(金) 追記

 ◆ウイングスパン大会『パタパタ杯』中止のお知らせ◆

電話 052-238-3361

Twitter https://mobile.twitter.com/bookoffbodoge

国王
リュウマ
リュウマ
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント