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  • 90分~115分
  • 14歳~
  • 2016年~

サイズ -大鎌戦役-7件の掲示板

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  • 最終更新日:2018年06月04日

    移動アクションで自分 or 他の本拠地にワープしたときに、メック能力の+1が解放されている場合は、本拠地に移動してからさらに1ヘクス移動が出来るのでしょうか?

  • 最終更新日:2018年05月21日

    目的カードの山を置いておく理由ってなんなのでしょうね。達成後捨てるのは当たり前にわかるんですが、セットアップで配った以降使うところないのに。という素朴な疑問でした。

  • ルールについて疑問点があります。日本語版の説明書には戦闘について以下のように記載されています。戦闘はすべての移動アクションが終わったところで起こります(すべてのユニットの移動が終わった後、下段アクションを行う前)。そのためファクトリーカードの移動(下段アクション)で異なる国の戦闘ユニットが同一の区域にとどまると戦闘の発生条件の「下段アクションを行う前」が満たされないので戦闘を行わずに次の手番...

  • 最終更新日:2018年03月29日

    カードサイズは①69.5mm強(ほぼ70mm寄り)×110mm弱(110mm未満)です。カードは50枚入っています。カードサイズは②57mm×87mmです。「CAC-SL105 アメリカンサイズ・ハード」などのスリーブが最適です。ちょっと横幅がギリギリですが「CAC-SL103 ボードゲームサイズ・ハード」でも入ります。カードは54枚入っています。カードサイズは③43.5mm×67mmです。...

  • 最終更新日:2017年05月16日

    生産した時、ワーカーの数 資源ができますが、村などにワーカー2人いた場合、1人だけ増やすことができますか?やはり数どうり2人増えるのでしょうか?

  • 最終更新日:2017年05月12日

    民心が0の状態で他の国のワーカーを追い払ったり、戦闘を仕掛けたりできるのでしょうか? やはり民心もコスト扱いするので足りないとできないような気がするのですが。教えてください。

  • 最終更新日:2017年04月23日

    この、ダイヤルの絵って、組み立てると右側全部見えなくなっちゃうんですよね。良い絵なのに、もったいないというか粋というかw私は、あえてそういう狙いなのかな、と思ってカッコ良さを感じましたw

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