マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

京都府京都市東山区

2023年4月25日 火曜日 20時00分~

【マダミス】京都異世界ツアー


●プレイシナリオ

『京都異世界ツアー』


コロナ渦で観光客減少のピンチに、京都観光協会は異世界からの観光誘致を計画した。


京都職員の優秀な陰陽師が開いた異世界への扉から勇者と妖精族と鬼族が来訪する。
3人は、陰陽師およびSPの警察官と共に京都観光を楽しんでいたが、最後に訪れた伏見稲荷大社で勇者の遺体が発見される。


願い事を占う「おもかる石」が血に染まって……。




約1時間半

4人シナリオ


情報量 ふつう

●イベント詳細


場所…ボドゲカフェ れもん


日時…4/25      19:45 開場

                         20:00 開始

                         21:30ごろ 終了予定

(途中参加・途中退出 不可)


料金…2000円



こちらのイベントは"事前予約制"です

・下記ツイプラへの参加申請

・当店SNSアカウントまでDM (Twitter、Instagram)

・当店HPのお問い合わせフォームより申請

のいずれかを必ず行って頂きますようお願い致します



【諸注意】*必ずお読みください!


・マスク着用については、公演直前にアンケートを無記名にて回答頂き、その結果に基づいて方針を決定致します(下記図)

404072641736506.jpg


・当該タイトルを既にプレイ済みの方はご参加頂けません


・ゲームの性質上、途中参加・途中退出は出来ません


・飲食物は各自持ち込みをお願いします。


・ネタバレ防止の為、SNS等へのアップは細心の注意を払って頂きますようお願いします


・開催予定日の1日前までに公演可能人数に到達出来なかった場所は中止とさせて頂きます


・万が一、当日遅刻しそうになった場合は必ず主催までご連絡をお願い致します


・ドタキャン・無断キャンセル等の行為を繰り返された方は次回以降のご参加をお断りする場合がございます


何かご不安な点がありましたら主催までお気兼ねなくお尋ね下さい

たまご
ボドゲカフェ  れもん
ボドゲカフェ れもん
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント