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  • 1人~6人
  • 60分前後
  • 12歳~
  • 1972年~

リヒトホーフェンの戦い境界線さんのルール/インスト

39名
0名
0
4年弱前

シナリオに従って、航空機などを配置、飛行状態を設定します。

プレイヤーターン

操縦-航空機の操作=現状速度から±2の範囲の速度変更でき、

   旋回の場合は場合は運動コストをへクス辺の回転角に見合った

   移動ポイントを消費します。

   また、上昇すればそれに見合った速度が減速し、降下すれば速度が増します。


攻撃-機体前方の120度の機銃射程範囲に敵がいた場合、射撃できます。

   火力に応じて損傷を決定し、結果によって致命的打撃も発生します。


防御-射撃を受けたプレーヤーが後方機銃射界にいたり、正面攻撃を受けた場合、

   反撃します。

   攻撃時と同じように火力に応じて損傷を決定します。


これを先攻後攻で交互に繰り返します。


基本的にポイントや指定任務遂行などシナリオ条件で勝敗は決します。

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