マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

神奈川県小田原市

2023年10月15日 日曜日 14時00分~

10月15日(日)マーダーミステリー体験会🎩

これは参加するミステリー🦉🌻🔎✨


こんにちは、神奈川県小田原市のボードゲームハウス『とまり木』です。
この度、大人気のマーダーミステリー体験イベントを開催致します😆‼️
マーダーミステリーとは、物語登場人物となり「真相の解明」と「個人目標の達成」を目指す推理ゲームです😎

ひとつの作品を体験できるのは1度だけ。
ミステリー小説や人狼ゲーム、謎解き、TRPG等数多くのジャンルの特徴を併せ持つ、とても贅沢なエンタメイトです✨✨
【イベント概要🎪】

(詳細)
☆日時・10月15日(日)  14時〜18時

☆内容
遊びやすく短時間で楽しめる作品を中心に遊びます!
遊ぶ作品は人数に合わせ、お集り頂いた方々でお決め頂きます。
もし遊びたい作品のある方はお持ち込みも可能です。
※お持ち込みの場合、GMはできかねます。また、その作品で必ずお遊び頂けるとは限りませんのでご了承ください。

☆定員・6名様まで

※参加人数が4名様以上で開催いたします。規定人数に満たない場合、マダミス会は延期となります。ご了承ください。
お店ではボードゲームをお楽しみ頂く事も可能です。

☆参加費・お店の休日料金に準じる。

☆会場・神奈川県小田原市のボードゲームハウス『とまり木』
17268493271105.jpg

物語の登場人物になって世界に一つだけのストーリーを紡ぐマーダーミステリー✨
是非、とまり木でご体験ください🦉✨✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️


※参加者の皆様へのお願い
・前日の23時までに定員に満たない場合は、延期となる場合があります。予めご了承ください。

その場合、集まられた方で違うマーダーミステリー作品やボードゲームをお楽しみ頂く事は可能です。

また、マダミスは規定人数がある為、1人欠けるとその作品を遊ぶ事ができません。
【参加】状態からご都合が悪くなった場合は、必ず早めに【興味あり】または【不参加】への変更をお願い致します。

・マーダーミステリーは、参加者全員で1つの物語を作るゲームです。個人目標による勝利点もありますが、勝敗にこだわり過ぎず作品世界の住人になりきって物語をお楽しみください。

・マーダーミステリーは会話のゲームです。参加者の方同士で積極的に会話をしてください。

・ゲーム中、キャラクターとして嘘の発言も自由に行えます。
ただし、ゲームを崩壊させてしまうレベルの嘘は御遠慮ください。
また、他者を不快にさせるような発言をしたり、強い言動で相手の行動を強要したりする行為は禁止です。皆様で気持ちよくゲームを楽しめるようにご理解ください。

・基本的にシナリオは1度しか楽しむ事が出来ません。参加者以外の方に、シナリオのネタバレに繋がるような発言や、SNSでの発信は厳禁です。ご理解ください⚠️

マナーやルールを守って楽しいマーダーミステリーをお楽しみください😊✨✨




仙人
スエ (とまり木)
スエ (とまり木)
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント