マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

2022年4月9日 土曜日 16時00分~

第10回親子ボードゲーム会

ボードゲーム。

といえば、何を思い浮かべますか?

「人生ゲーム?」「UNO?」「桃鉄?」など

ボードゲームは種類がたくさんあり、大変奥深いです。ボードゲームのアニメがあったり、と世間の注目を浴びている世界でもあります。

最近のボードゲームは知育わ教育にも取り入れられ、「遊びながら」能力・脳力向上が目指せるものも存在します。そういったものを中心にやっていきます。

たまには絵本の読み聞かせもします。勉強もみます。ご家庭の何かしらのサポートが出来れば幸いです。また、こどもたちの居場所がまたひとつ増えたとしたら、これ以上の嬉しさはありません。

手探りですが、どうぞよろしくお願いします。

親子でなくてもおひとり様大歓迎。1人用のボードゲームもありますし、前回の2月よりボードゲームの所有数が増えました。是非この機会を使って色んなボードゲームに触れてみて、遊んでみて下さい。

主催  ハーモニーひなた

子育て支援員、こどもパートナー、こどもサポーター(絵本の読み聞かせ、外国語教育補助員)、アドビ社認定デザイナー、いのちの電話相談員、などなど

〇勧誘行為の一切を禁じます。

〇撮影、録音は禁止します。

〇プライバシー保護を徹底します。本名は名乗らくても大丈夫です。合理的配慮は極力いたします。

勇者
マイト@ハーモニーひなた中の人
マイト@ハーモニーひなた中の人
シェアする