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  • 2人~5人
  • 60分~150分
  • 12歳~
  • 2012年~

テラミスティカ11件のリプレイ日記

  • 279
    名に読まれています
    投稿日:2017年01月30日 21時34分

    4人プレイで1位。この画像だとラウンドボーナスタイルが全然見えないけど、たしかこんな感じ。R1: 交易所3点/風4でスコップR2: スコップ2点/地1で1金R3: 街5点/地4でスコップR4: 交易所3点/水4でスコップR5: 開拓地2点/水4で司祭R6: 開拓地2点1番手はダークリング。おそらく教団トラック有利と踏んだ。2番手はカオスマジシャン 。たぶんノリ。3番手はスウォームリングと悩ん...

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  • 67
    名に読まれています
    投稿日:2017年01月20日 21時11分

    テラAI 4人プレイ。R1のボーナスが砦5点だったからジャイアントという短絡チョイスだった気がする。初期配置は確かD6とA9。結果A9は誰も隣接できなくて悲しい展開だったと思う。他種族の初期配置は、オウレンがF6、 C7、ノマドがF5、D3、G10、ハフリンがE6、B4だったはず。最初からハフリンが囲まれてしまって涙目だったことが印象的。しかし、AIのハフリンは結構B4に置いてくるけど、これ...

    R@R@AI01AI02AI03
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  • 40
    名に読まれています
    投稿日:2017年01月10日 21時11分

    おなじみテラAI4人プレイ、スタンダード。あまり勝てる気のしないウィッチをプレイ。ある記事でR1ボーナスが開拓地2点だったら、開拓地5件スタートと書いてあったのでやってみた。なお、前に試した、中央大陸から南北に橋をかける作戦は、僕には無理なので諦めました。初期配置はF6とE11かな。ダクリンの隣接が取れたので、中央と東で街を1つずつ作って、3つ目はそのときの風が吹くというねらい。まぁ結果は全...

    R@R@AI1AI2AI3
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  • 25
    名に読まれています
    投稿日:2016年12月30日 21時12分

    テラミスティカAI4人プレイスタンダード。緑は中央大陸から橋をかけて上下に街を作ると聞いてやってみた。3つ目の街は砦でいい感じのところに飛ばすらしい。結果的には全然だめだった。勝てはしたものの、橋にパワーを使うと全然掘れなくて悲しい。お金もないし。マジか、という感じ。他にも何プレイか試してみたけど、C7, F6から始めて上下に街を作る動きだと、必然的にE7, E8はしばらく放置になってしまい...

    R@R@AI1AI2AI3
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  • 19
    名に読まれています
    投稿日:2016年12月20日 21時12分

    テラミスティカAI4人プレイスタンダード。こちら同様、カルティストE6を囲んでもらった勝つ形。灰色がいると東大陸も相性が良くていいですよね。しかしカルティストはリアル対戦で勝てるのだろうか…。AI戦やってる限りはパワー無双なのだが。

    R@R@AI01AI02AI03
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  • 76
    名に読まれています
    投稿日:2016年12月10日 21時13分

    テラミスティカAI4人プレイ、スタンダード。スウォームリング最高記録160点。初期配置はD2, A4から西大陸を縦断して街3つ作れた好形。ラウンドボーナスも良くハマっていた。スウォームリングは、聖域作ってスコップ上げるべしという話も聞くけど、正直それは勝てる気がしないのでパワーで掘る派です。助走期間が長過ぎて、街3つ作るけど点数になってない印象。とにかく砦が強力で、隣接無視して強引にを進める...

    R@R@AI01AI02AI03
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  • 298
    名に読まれています
    投稿日:2016年12月07日 01時22分

    ふじわらさん:ダークリング→にがうりさん:→まつなが:カオスマジシャン→sawadaさん:→日高さん:初期配置はこんな感じ。まつながは名前忘れたけど1つしか置けないやつ。いろんな方々の助言を受け、この位置に配置。とりあえず右側の建物たてると2枚丸いのもらえるからそこがんばれ、という助言。この赤いの、玄人向けだから初プレイでやめたほうがいいよって10回20回、30回くらい言われたけど、大丈夫!...

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  • 38
    名に読まれています
    投稿日:2016年12月01日 12時43分

    テラミスティカAI4人プレイ、スタンダード。カオマジで街3つも作れちゃった話。教団で戦う相手がいなかったので、教団ボーナスで好きに掘れたのが要因。こういうこともあるんだなという展開。とにかくパワーをお金に変えた気がする。初期配置はD6。そこから東に行って北に進む。恩恵タイル獲得は下記の通り。大体いつもこの組み合わせで取ってる気がする。最初はR1の神殿で3金と開拓地2点。(もしくは、3金ではな...

    R@R@AI01AI02AI03
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  • 22
    名に読まれています
    投稿日:2016年11月30日 21時09分

    テラAI、スタンダード4人プレイ。ほとんど画像だけだし、AIは弱いので点数は参考にならないけど、各種族において、配置や伸ばし方は参考になるんじゃないかなと思い公開。自分があったら嬉しいとお思う情報は公開するスタンス。確か4番手のカルティストで139点1位。赤、緑、灰で中央大陸に初期配置が集中(それぞれ、D6、F6、E7)するかなと思い、カルティストをチョイス。自分はE6に置いて西に逃げられる...

    R@R@AI01AI02AI03
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  • 94
    名に読まれています
    投稿日:2016年11月15日 21時14分

    テラミスティカAI4人プレイ、スタンダード。アルケミストが東大陸でウィッチに寄生して帝国を築いたという展開。初期配置はE12とG11。初手は砦でR2, R3でスコップレベルを上げるという王道の展開。教団レベルを上げるのが好きなので、司祭をスコップに使わなければいけないのは個人的には結構歯がゆく、ボーナスタイルで司祭取って火の教団に派遣するなど。スコップレベルを上げてる間に、交易所3点が枯れて...

    R@R@AI01AI02AI03
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  • 65
    名に読まれています
    投稿日:2016年10月30日 21時10分

    テラAI 4人プレイ。R5のボーナスタイルが街5点だったので、マーメイドで15点取れないかなと思って挑戦。結果は街2個10点だったけど、最終的には街3個にできたので無事勝てた。初期配置はE4, D2でファキアがD3だったのに依存しまくる展開。R3くらいで、G4取ろうと思っていたのにファキアに先行されたときは負けるかと思った。それ以外はまぁ順調だったかな。砦はR4くらいに建てたと思う。開拓民族...

    R@R@AI1AI2AI3
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