マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県一宮市

2022年12月11日 日曜日 13時00分~

ボードゲームミニチュアペイント会

12/11(日)13時から

「ボードゲームミニチュアペイント会」開催!

お店の基本料金のみで、本会への参加費は無料です!


昨今、ミニチュアのついたボードゲーム、増えてますよね。

そのままでも満足度は高いですが、ペイントしてあったらいいなと思ったことはありませんか?


359695341207822.jpg


でも、何から始めていいか…、そもそも何を買ったらいいのか…そんなハードルがあってミニチュアペイントを始められていない方も多いと思います。私もそうでした。


多くの人にボードゲームのミニチュアペイントは楽しい!ということを体験してもらいたく今回のイベントを企画しました。


塗料と筆を洗う水入れは主催の方でご用意いたします。

ペイントの基本的なことと簡単なペイントテクニックを説明して、実際にご自分で塗っていただきます。


ご持参いただきたいものは以下の通りです。

・筆(どの筆がいいのか分からなければ主催にご相談ください。\1,000未満で買えます。)

・塗りたいフィギュア

ミニチュアペイントにご興味のある方は是非ご参加ください!


以下注意事項です。

※自分で塗ることを目的としたイベントです。主催の方である程度のお手伝いはしますが、ペイントを委託するイベントではありません。

※ナンパ・勧誘目的の参加はご遠慮いただきます。

※マスクの着用等、一定の感染症対策をお願いいたします。

戦士
ちひろ
ちひろ
シェアする