マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
子供と一緒にボードゲーム!のトップイメージ
子供と一緒にボードゲーム!(152名)
情報交換
ファミリー
子供
キッズ
小学生
社会人歓迎
初心者歓迎
幼児
109名
3年以上前

挨拶・自己紹介用の掲示板

6)

ちょっとした子供×ボードゲームの思い出エピソードなど、一言添えて自己紹介してくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

管理人
ぽっくり
ぽっくり
OFF
新着コメント通知
シェアする
#1
3年以上前

7歳と3歳の息子がいます。


長男は3歳のときにHABA社の「マイファーストゲーム:果樹園」をプレイしました。

次男が1~2歳の頃、ボドゲの箱を空けてコンポーネントをぐしゃぐしゃにする事件が何度も起きていたので購入を控えていましたが、もうすぐ4歳になり荒らさなくなってきたので、また家族でボードゲームを再開していきたいなと思っています。


どうぞよろしくお願いします!

管理人
ぽっくり
ぽっくり
#2
3年以上前

はじめまして、こんにちは。

私は11歳と5歳の息子がいます。

2人ともボードゲームが好きで、よく遊んでくれます。

特に、今良くプレイしているのはドラフトサウルスです。

恐竜は、男の子の心を掴んでいますね。

メンバー
Nobuaki Katou
Nobuaki Katou
#3
3年以上前

6歳の姪っ子がいます。

運動一筋かと思ったら意外とボードゲームやってくれるのでなんか良い情報交換ができないかなーと思って参加しました、宜しくお願いします!

メンバー
ビスコ
ビスコ
#4
3年以上前

8歳、5歳、1歳の娘がいます。毎晩寝る前にボードゲームで遊んでいます。

夫婦、8歳娘、5歳娘と4人で遊んでいます。

8歳娘はアズール、宝石の煌めき、お邪魔物、ゴキブリポーカー

5歳娘はお化けのヒューゴ、ドブル、宝石の煌めき が好きなようです。

オススメゲームなどの情報交換が出来ればと思い、参加させて頂きました。

よろしくお願いします。


メンバー
クッキー青山
クッキー青山
#5
3年以上前

体力温存しながら平和に2歳と遊びたいと思っていた時に街のイベントでボードゲーム と出会いました。

今では子供6歳になり遊べるゲームも種類が増えて来ました。

皆様の書き込み参考に更にゲームを楽しみたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

メンバー
横山奈桜子
横山奈桜子
#6
3年以上前

2歳半の息子がいます!

もっとホイップを、と言うケーキを作るゲームで、ホールケーキを作ってご満悦です。

情報交換頂きたく、よろしくお願いします。

ゲスト
Ryu
Ryu
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

掲示板