マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

東京都千代田区

2024年3月14日 木曜日 10時00分~

朝活ボドゲ会

\朝からフレッシュに頭を鍛えよう!/

朝からフレッシュな論理的思考を巡らせて充実した午後を迎えよう!

平日の朝から昼にかけて時間ある方は
早い時間帯に優雅なゲームプレイをしてみませんか?

初心者の方なら手軽に遊べて楽しいゲームを沢山遊んでみるのも良し
ボドゲ慣れしている方ならちょっと重めのゲームに挑戦してみるのも良し

ボードゲームを通してプレイヤー自身の思考パターンを発見することで
午後の働き方に変化が訪れるかも!?

■こんな方にオススメです!
・朝からボードゲームを遊びたい方
・脳を活性化させて作業効率を図りたい方
・非日常的な時間を楽しみたい方
・コミュ力アップで午後の商談を成功したい方
・たまたま平日木曜の午前に時間ができた方
などなど

平日朝ならではの人と人が出会う場
新しい遊びの時間が作れたらと思います!

勝ち負けにこだわらず『みんなで楽しむ気持ち』をもって
朝活ボドゲ会を楽しみましょう♪


🔶 詳細 🔶 

開催日時:2024/3/14(木) 10:00 ~ 13:00

参加費:¥2,000 (※現金支払い)

会場:成長がテーマのイベント&コミュニティサロン|ChezLien(しぇりあん)

住所:東京都千代田千代田区平河町1-7-1 ライオンズマンション平河町W401


🔶 参加資格者 🔶
勝ち負けにこだわるのではなく、ゲームの面白さや楽しさを分かち合うことを目的としているので、誰でも楽しめるようにみんなで優しい世界をつくりましょう☆


🔶 参加申込方法 🔶

参加方法は2つあります。

【1】本ページからお申込み(締め切りは開催前日18時まで)

画面最下部の「このイベントに申し込む」からお申込みください。ご登録いただいたメールアドレスにて参加確定およびzoom URLご案内メールをお送りします。



【2】LINEからお申込み(直前申込も受付可。お問い合わせもこちらからお願いいたします。)

上の画像からChezLien LINE@にご登録いただき、下記内容をメッセージください。

①参加イベント名

②参加希望日

③お名前

④参加したい旨のメッセージもしくはお問い合わせメッセージ



★注意事項★
いただいたメッセージにすぐにお返しできない場合もございますので、ご了承ください。
参加人数が上限に達した場合は、お断りする可能性もございますので、ご了承ください。


大賢者
ChezLien 半蔵門
ChezLien 半蔵門
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント