マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府大阪市住之江区

2022年9月17日 土曜日 13時00分~

初心者さん向けゲーム会

ボードゲームに興味のある方やボードゲームで遊んでみたいという方に向けたボードゲーム会を行います。

なるべくルールが簡単でわかりやすく、それでいてボードゲームの楽しさを体験できるようなものを中心に遊びたいと思っています。


ボードゲームに慣れた方のご参加もOKです。

ゆるく楽しく遊びますので、初心者さんへの配慮をお願いいたします。


お時間ありましたらぜひお気軽にご参加ください。



【日時】
2022年9月17日(土) 13時開始 
途中からのご参加、途中での退場もOKです。
最後の方がお帰りになられたら終了となります。

なるべくお待たせすることが無いように遊ぶゲームの選択をしたいと思いますので、到着時間がわかりましたらお教えください。

【場所】
ボードゲームの隠れ家カンティーナ 大阪市住之江区中加賀屋 大阪メトロ四つ橋線北加賀屋駅から徒歩約5分

【参加費】
1000円

参加希望の方はこちらから参加表明をお願いいたします。

https://twipla.jp/events/526649

途中、休憩や食事での外出はOKです。

また室内での飲食もOKですが、飲み物はペットボトルの様な蓋が閉められるもの、食べ物は手や周りを汚さず匂いの強くないものでお願いいたします。


感染症対策としてマスクの着用をお願いしております。

室内はアルコールでの消毒、プラズマクラスター空気清浄機に加えて定期的な換気を行っております。

入室時には備え付けのアルコールで手指の消毒をお願いします。

当日発熱や咳などの体調不良の方は参加をお控えください。

イベント内容等お問い合わせはTwitterのダイレクトメッセージ、または

cantina.kagaya@gmail.comまでメールにてご連絡ください。

たまご
ボードゲームの隠れ家カンティーナ
ボードゲームの隠れ家カンティーナ
シェアする