マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
  • 1人~5人
  • 60分~180分
  • 12歳~
  • 2020年~
193名
0名
0
3年弱前

[[公式様公開許可済み]]異世界ギルドマスターズソロプレイ用のツールを公開中!!


「異世界ギルドマスターズ」のソロプレイ(ソロギル)をプレイする際に、タイルの自動配置などの機能を追加することによって、自身が思う爽快なプレイを実現させるために作ったツールです。


<このツールのいいところ>

  1. 通常5~10分ほどかかる準備撤収が、約2~5分ほど短縮することができます!!(私調べ) 
  2. 「メインボード」「レガリアボード」を使用しないので、机の上に広がらずにコンパクトにプレイすることが可能です。
  3. タイルを配置する際に見えてしまう問題も、タイル配置を自動で実行しますので問題ありません。
  4. 秘宝アクションのリセット、季節の移動も自動で実行しますので変更し忘れがありません。
  5. 実際の迷宮タイルを使用しないので、無くしたり白かけの問題もなく安心です!!


使い方に関してはツール内に記載がございます。そちらをご覧ください。


現在、

基本セット「全ての難易度」のプレイ,

拡張セットの大深度マップ「全ての難易度」のプレイ 、

に対応しております。

他の調整に関しましては、 今後もアップデートを予定しておりますのでお待ちください。

(アップデート情報はツール内の基本説明の部分に記載する予定です。)


プレイは[スマートフォン][PC]に対応しておりますが、PCでのプレイを推奨いたします。


<PCのプレイ方法>

そのまま下のリンクをクリックしていただけるとプレイできます。


<スマートフォンのプレイ方法>

1,下記に記載されているリンクをタップ

2,[このゲームはPC以外では動かない可能性が高いです]が出るので[それでも開いてみる]をタップ

3,「Please note that Unity WebGL is not currently supported on mobiles. Press OK if you wish to continue anyway.(翻訳::Unity WebGL は現在、モバイルではサポートされていないことに注意してください。 続行する場合は [OK] を押します。)」と出ますが[OK]を押す。

<<スマートフォンでプレイ時の注意>>

必ずスマートフォンを横に倒してプレイしてください。

縦のままでプレイすると画面のサイズがおかしくなってしまいます

もし、おかしくなった場合は一度画面を横に倒して、視点の位置をリセットしてください。

それでも、治らない場合はブラウザを閉じて再度立ち上げ直しをお願いします。

その際、プレイデータは消えます。ご了承ください。


====================<<注意事項>>==============================

・公式様より公開許可はいただいておりますが、ファンが勝手に作ったものですので公式様とは一切関係ありません。

・ツールによって起きた問題につきましては一切責任を負いません。あくまで起動は自己責任でお願いいたします。

・異世界ギルドマスターズ事体初めてのプレイヤーの方はツールを使わず、まずは通常プレイすることを強くお勧めします。

このツールは全て1人で作成しております。不具合等を発見しましたらお手数ですがお知らせいただけると大変助かります。

===========================================================


下記のページより、プレイが可能です↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この投稿に0名がナイス!しました
ナイス!
異世界ギルドマスターズ拡張セット『迷宮大変動』
異世界ギルドマスターズ拡張セット『迷宮大変動』の通販
名作、『異世界ギルドマスターズ』の拡張セットです!
この商品はお1人様1つまでの購入とさせていただいております。
1~2営業日以内に発送
日本語ルール付き/日本語版
¥8,800(税込)
勇者
どぅ
どぅ
シェアする
  • 157興味あり
  • 229経験あり
  • 119お気に入り
  • 409持ってる
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

会員の新しい投稿