マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
  • 2人用
  • 15分前後
  • 7歳~
  • 2005年~

ブロックス・デュオくみさんのレビュー

107名
1名
2
5ヶ月前

これ、随分前に定価で買いましたが、今売ってないんですね…

ここぞとばかりに転売価格を釣り上げてる輩にはウンザリします。

恐ろしく価格が上がってるのをみて、久しぶりに取り出してやってみました。

角が接するように置いていく。

たくさんおけた方が勝ちと、まぁ非常にシンプルです。

シンプルながらも、どのブロックを置くか、妨害するのか、攻めるのか、守るのか…などなかなか考えることが多い、良いゲームだと思いました。

うらずにとっとこーっと。


この投稿に1名がナイス!しました
ナイス!
Kanare_Abstract
仙人
くみ
くみ
シェアする
  • 167興味あり
  • 1107経験あり
  • 136お気に入り
  • 584持ってる
#1
5ヶ月前

コレも超良いゲームですよね。

色合いもシックで大人向けな雰囲気も気に入っています。

遊ぶだけならトラベル版ならお安く入手できそうです。ただ、色合いは派手で、まぁそこは、しょうがないですが。

おとん
おとん
#2
4ヶ月前

そうそう、シックな感じがいいですよね!

黒白で私も気に入ってます。

いつもレビュー拝見しております。

コメントありがとうございます。

仙人
くみ
くみ
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

くみさんの投稿

会員の新しい投稿