マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
  • 2人用
  • 15分前後
  • 2006年~

スライプくみさんのレビュー

138名
2名
3
20日前

メインコマ一つサブコマ四つでそれぞれプレイします。

動かし方はコマか壁にぶつかるまで滑るだけ。

それでメインコマを中心で止まれた方が勝ちと言う素晴らしくインストが簡単なゲームです。


今ボードゲームの整理を行なっており、積まれたゲームの中にあったので取り出してやってみました。

本当に15分程度で終わります。

息子が案外強く、3戦1勝。

またやってみます。

この投稿に2名がナイス!しました
ナイス!
あまる
Kanare_Abstract
仙人
くみ
くみ
シェアする
  • 83興味あり
  • 195経験あり
  • 27お気に入り
  • 185持ってる
#1
8日前
スライプ!!!

これ、一時期探してたんですよ!

販売元にも問い合わせしたんです笑

『再販の予定なし』って返事もらいました笑


なので、大事にしてくださいね!!!

仙人
あまる
あまる
#2
5日前

#1 あまるさん

そうなんですね!

大事にします!

箱がだいぶ潰れちゃったので、新しく買いたかったのですが、もう売ってないとは…

ボードゲームって買うのも本当一期一会ですよね。

あの時買っておけば良かった〜て言うのが多すぎます。

仙人
くみ
くみ
#3
5日前

#2 くみさん

あとコメントしようと思ってもマジで横断歩道はどれかとか、バスはどれかとかの入力が難しすぎです。

難しいボードゲームのルール解読より難しく感じるから、もっと楽にコメントさせて欲しいです。

なんとかならないですかね笑

仙人
くみ
くみ
他1件を全て表示
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

くみさんの投稿

会員の新しい投稿

ボードゲームのプレイ履歴を記録して、
自分のデータを管理しませんか?

約75,000人がボドゲーマを利用中!

ログイン / 会員登録(10秒)
またはメールで会員登録