マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能各種投稿が可能になります。また投稿で商品購入時に利用できるポイントが貯まります(消費機能は開発中)。
フォロー・フォロワー「ボドとも」としてフォローしておくと、気になるユーザーや知人のアクティビティが通知されるようになります。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
  • 1人~7人
  • 75分~150分
  • 12歳~
  • 2018年~

サイズ -大鎌戦役-:フェンリス襲来(拡張)ネタバレ注意 勢力の能力について

370
回表示されています
2018年12月17日 23時21分
ルールについて

ヴェスナの渡河能力は、建物が建設されている区域に移動、その区域から川を越えて移動とありますが、

この渡河能力はどうやって使ったらいいのでしょうか?

渡河できないのに対岸に建物を建設することはできないと思うし、飛空艇を使うのかな?

でも飛空艇使わなかったら使えない勢力になるってことと、???だらけです。

宜しくお願い致します。


更新を通知
チョモさんの掲示板をシェア
  • #1
    かみしろさんのコメント 6ヶ月前

    ヴェスナの渡河能力は、

    建物がある区域から渡河可能・建物がある区域へも渡河可能です。

    アルビオンの渡河能力(トンネルから・トンネルへ)と同様です。

  • #2
    チョモさんのコメント 6ヶ月前

    あ!そうでしたね。なんか難しく考えすぎていました。

    ファクトリーカードとかで建物立てれたら直ぐ渡河できてしまいますね。

    思ったより使えそう~。

    有難うございました。

  • #3
    新しいコメントを投稿します
    ログインするとコメントの書き込みが出来るようになります。

会員の新しい投稿

関連記事&スポンサーリンク