マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

京都府京都市伏見区

2023年1月21日 土曜日 14時00分~

1月21日『ボードゲーム 女子会』(14時~19時 途中参加・途中退出OK)京阪藤森駅すぐ

こちらのイベントは女性の方のみ参加いただけます。女性の方のみのテーブルで遊んでいただくイベントで、店内が女性の方で貸切という訳ではありません。

また、ゲームの説明をする店主は男性ですのでご了承ください。

ボードゲームスペースLight and Geekの相席イベントです。


京阪本線《藤森駅》北口改札からは徒歩15秒!京都市伏見区にあるボードゲームスペースで、楽しくボードゲームを遊んでみませんか?

おひとりでの参加は大歓迎😄もちろん、ボードゲームの遊び方は店長が丁寧に説明いたしますので、初めての方も安心してご参加下さい。

189602057450537.jpg

422401765283278.jpg
【参加費】
・通常のプレイ料金 ※フリードリンク(ソフトドリンクのみ)が付いています

【開催日時】
1月21日(土)14:00~19:00まで(途中参加・途中退出OK)※新規ゲームの開始、フリードリンク利用は22:30まで。

【お願い】
途中参加・途中退出OKですが、待ち時間などの調整のためにも「〇時ごろ来店予定」とご連絡をお願いします。ツイプラのコメント欄・TwitterのDM・電話などでお知らせください

【会の特徴】
基本的に相席でのご利用となります。グループで参加していただいても、お一人の方や他のグループ方と一緒に遊んでいただきますので、よろしくお願い致します。

軽量級・中量級のゲーム(プレイ時間が20分~90分前後のゲーム)を遊ぶ会になります。人によって何量級なのかは意見が分かれますが、この会では全て店長が判断します。

ゲームのリクエストや持ち込みは可能ですが、基本的には店長が遊ぶゲームを選定します。自分の遊びたいゲームが必ず遊べるとは限らないことをご了承ください。

【参加予約方法】

①Twitterアカウントをお持ちの方は、下記のツイプラのページから《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

ツイプラ→https://twipla.jp/events/537885


②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日の△△に参加したい」と言っていただければOKです。

③メールアドレス、light.and.geek@yorozuyagakudan.com へのメールにて申し込みいただけます。件名に「○月〇日、△△参加希望」と入力して送信ください。

④店頭での予約申し込み。

※注意事項※

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

・京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530
貴族
Light and Geek
Light and Geek
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント