- 1興味あり
- 19経験あり
- 3お気に入り
- 25持ってる
テーマ/フレーバー
舞台の時代背景 | |
---|---|
地域や文化圏など | |
ゲームの基本目的 | |
その他のコンセプト |
メカニクス
移動に関する仕組み |
---|
クレジット
ゲームデザイン | |
---|---|
アートワーク | 未登録 |
関連企業/団体 |
プレイ感の評価
運・確率 | 0 | |
---|---|---|
戦略・判断力 | 1 | |
交渉・立ち回り | 0 | |
心理戦・ブラフ | 0 | |
攻防・戦闘 | 1 | |
アート・外見 | 0 |
データに関する報告
ログインするとフォームが表示されます
レビュー 1件
装甲擲弾兵の続編ですが、ソ連軍独自のルールが加わりかなり雰囲気が違います。ソ連軍は5ユニットまでスタック可能です。マップも裏面は雪原となり道路がありません。装甲擲弾兵と違って練習用シナリオはなく、戦場もクルスク戦の二つ以外は異なります。最後のシナリオ、神々の黄昏は半架空戦です。
リプレイ 0件
投稿を募集しています
戦略やコツ 0件
投稿を募集しています
ルール/インスト 1件
ユニット例(エポック版)上段左から名称タイプ(T)は戦車、突撃砲、駆逐戦車射程4号H型は5(ヘクス)、T34は4中段左から火力(対装甲)目標が戦車や装甲車火力(対非装甲)目標が歩兵、砲兵、対戦車砲の場合に使用防御力ダメージがこの数値未満なら被害なし下段左から近接攻撃力突撃・...
掲示板 0件
投稿を募集しています
会員の新しい投稿
- ルール/インスト文明の曙:東方帝国http://civilwar.html.xdomain.jp/meg...約5時間前by ヒロユキ
- ルール/インスト文明の曙:西方帝国http://civilwar.html.xdomain.jp/meg...約5時間前by ヒロユキ
- ルール/インスト大いなる文明の曙http://civilwar.html.xdomain.jp/meg...約5時間前by ヒロユキ
- 戦略やコツ残朽陵墓プレイヤー間の交渉はなく、序盤は共通の敵が強くて歯がたたない。中盤以降...約10時間前by 早良
- ルール/インスト残朽陵墓毎ラウンド変化するマップで得点を集める。マップの特定の場所でカードを獲...約10時間前by 早良
- レビュープエルトリコ買って大失敗! 時代に取り残された商品。国内外のボードゲーム・マニアに...約12時間前by matz_jon
- レビュールクソールカードで遺跡探検! 運任せでなく、しっかりと作戦を考えることが求められ...約12時間前by matz_jon
- レビューメモアァール!子供と大人が真剣勝負できる、変形神経衰弱! 記憶力を頼りに、宝が隠され...約12時間前by matz_jon
- レビューソルトン・シーアメリカ西岸の湖をドリルで掘って、地熱発電とリチウム精製に励もう。カー...約12時間前by matz_jon
- レビューティーフェンタールの酒場やってみた雑感記録&こんな人向けのゲームかなというのを投稿しています。...約18時間前by しょーへい
- レビューゆくカバくるカバドラフト&セットコレクション『すしごー』が好きな人に超オススメ❣️スタ...約21時間前by たつきち
- ルール/インスト文明の曙文明カードの購入の際にいくらで何が買えるか?の「算数」で時間が掛かりま...約22時間前by ヒロユキ