あいさつ用
(4)あいさつ&自己紹介用掲示板です。
よく遊ぶエリアや好きなゲーム、ジャンル、プレイスタイルなどを書き込んで頂ければ幸いです。
OFF
新着コメント通知
わっきーです!
普段は川崎か神保町のボドゲカフェで遊んでます。
ドミニオン、エルドラなどデッキ構築とか、トリックテイキングが好きです。
重ゲーも興味ありです。アグリコラやってみたい!
宜しくお願いします。
タケです
横浜や川崎、都内によく行きます
軽いゲームや中量級、マーダーミステリーなどよくやります
どうぞよろしくですヾ(♥╹◡╹)ノ゙
はじめまして、たあやんと申します。
同僚と旅行に行ったときなどに軽いゲームをいくつか遊んでいました。
他には数回いくつかのサークルで遊んだことがあるくらいです。
やる相手がいないのにゲーム買って満足して未開封のままのものも結構あります。
少しずつ消化できればと思っています。
秋葉原周辺が活動範囲ですが、いろいろ出かけてみたいです。
宜しくお願いします。
ログイン/会員登録でコメント

/community_7e42c873-5cc5-46e0-99d2-59c8d78e0660.jpg)
トップ/advertise/banner_20260618.jpg)




/picture_6e216ddf-05f8-464c-b611-5eef15591c1e.png)
/picture_d1161667-14b8-480e-9bbe-2188d50a4bec.png)
/picture_83ee962b-5f98-43f1-b84f-8fde6c905951.jpg)
/picture_dca45dbf-2fe7-4874-ad19-61c27b0bf87f.jpg)
/picture_8a9c3d93-9ae6-4e99-80bf-2cfdc78f14df.jpg)
/picture_c1f9716f-a353-41f3-ba96-baa8756c1066.webp)
/picture_f7d632c1-2233-4234-9771-4a457dbe2533.jpeg)
/picture_d6f2785b-ccec-48df-a040-fe8cdf640254.jpg)
/picture_3168c6db-7a9f-4e6a-bba7-ec08f71850e2.webp)
/picture_8b2b5211-3a33-4c99-bc84-4e6fe3bc3949.webp)
/picture_0b8622bd-ef8e-4721-981d-f687d4e7eccd.jpg)
/picture_68f41106-de9e-48bc-a03a-d84070977417.jpg)
/picture_d94fe4c8-ca52-4924-8642-57a4497b10f9.png)
/picture_399d2e7b-50ba-4d3e-8c38-6e06d6d5c4a0.png)
/picture_553b7545-ca29-4f89-b6fd-caa12f6099be.jpeg)
/noimage_game.png)
/picture_2ceba366-cf19-4851-a741-e269357cf4c0.jpeg)
/picture_09a570aa-65a7-4478-93d9-4134ea5080de.webp)
/picture_437d53e6-a866-47e0-bd73-611c616fa7f1.png)
/picture_c5bf3f64-d470-47ee-ba3f-276262390654.png)
/picture_c56edf2c-3f61-478b-8e85-24fc268e2c84.jpg)
/picture_d2713af1-45bb-4f3f-bfcb-3a40d059c061.jpg)
/picture_54e881df-ed6a-4865-8f08-290676842639.jpg)
/picture_223cfea0-36a5-4041-912f-1bf086330158.jpg)
/picture_3a2dc9ac-11d9-4ace-9556-6eb1bf6f180b.jpg)
/picture_aa1601fa-59ef-497c-8510-6ae7e1d530fc.jpg)
/picture_f1858e77-7867-4d37-9b90-67cb9548d22e.jpg)
/picture_868b38ad-f427-40a0-b4d1-645c78fc204b.jpg)
/picture_836d5f4d-8cbd-4c6c-b59f-45d43654e0da.jpg)
/picture_cf725a25-82dd-4dae-bd2f-68755461b0a5.jpg)
/agricola-2.jpg)
/7-wonders3.jpg)

管理人のノブです。
がっつりボドゲ勢ではないのですが、ゆるいコミュニティは需要がありそうだと思い設立してみました。
普段は池袋や神保町で遊んでおります。
好きなゲームはダイスフォージやクアックサルバーなどの拡大再生産系で運が絡んでくるようなものです。サイコロ振るの楽しいです。
コミュニケーション系やパーティーゲームも好きです。
仕事の都合で年度内はあまり遊べなさそうなんですが、どうぞ宜しくお願いします。