マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
神奈川ボードゲームのトップイメージ
神奈川ボードゲーム(157名)
ボードゲーム会
情報交換
祝日/祭日に活動
社会人歓迎
学生歓迎
初心者歓迎
940名
3年以上前

毎週土曜日セミオープン会

50 / 編集済み)

■開催概要

1回目:1/23(土)

2回目:1/30(土)

3回目:2/6(土)

4回目:2/13(土)


時間:13:00〜18:00(都合の良い時間でもOKです)

会場:管理人宅(武蔵中原駅 徒歩5分程度)

集合:13時 武蔵中原駅 改札を出てすぐのNewDaysの前(階段の途中にあります)

参加費:100円(飲み物・お菓子代)

定員:7名 (4人以上で開催)



■出欠

「調整さん」で参加状況を確認します。

https://chouseisan.com/s?h=d02c2f7a4b93414da62f279a8fc33f42


ハンドルネームがわかるように入力してください。

〇:参加希望

△:予定次第(最終的には〇か×にしてください)

×:不参加


参加人数が定員超える場合は、参加回数が少ない方(初参加)を優先したいと思います。

まずは周りを気にせず、どんどん〇つけちゃってください!!(全部〇でも大歓迎)

定員内であればお友達を誘っていただいてもOKです!



■ゲームの持ち込みについて

皆様のご協力を頂きたいと思います。(持ってなくても全然OK!)

こんな感じのものがあると管理人的にうれしいです。

・3~7人で出来る軽量・中量級ゲーム

・みんなで出来るパーティー系ゲーム

・オススメのもの

・新作・ゲムマ戦利品・積みゲーなど



■その他

・当日は簡単に自己紹介をして、お互いの事を知ったうえでゲームをしたいと思います。

・初参加・初心者大歓迎です!皆さん(私含め)とても優しいので心配いりません。

・急な予定変更問題ありません、無理のない感じで集まれれば嬉しいです。

・コロナ対応については下記をご一読ください。

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
OFF
新着コメント通知
シェアする
#1
3年以上前

~コロナ対応について~

感染拡大防止のため、次の内容のご協力をお願いします。


当日は皆さま一人一人の体調をセルフチェックしてください。

体調に少しでも違和感があれば気軽に欠席の連絡をください。

その時は次回参加に変更し、体調を万全にして一緒に遊びましょう!!


・発熱

・咳/空咳

・倦怠感

・食欲低下

・喉の痛み

・息切れ

・痰

・筋肉痛

・下痢

・結膜炎

・頭痛

・嗅覚障害・味覚障害

・皮膚の発疹、または手足の指の変色


心当たりがないのに上記症状がある場合は欠席にしましょう。

なお、我が家は物理的に密ですので、体調不良が1人でもいると危険です。

管理人自身も体調に違和感があれば、当日であっても容赦なく中止のするので、よろしくです。


新型コロナとインフルエンザ、かぜ、アレルギー性鼻炎・結膜炎との症状の違い

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#2
3年以上前

入力完了!

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#3
3年以上前

主催ありがとうございます!

入力しました。

メンバー
先世見
先世見
#4
3年以上前

企画ありがとうございます。入力しました。

メンバー
ペッカー
ペッカー
#5
3年以上前

おっ、参加者増えてきた♫

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#6
3年以上前

この勢いなら若干調整すれば丁度良い感じになりそうですねー

案内出してもなかなか気づかれないのが問題かな

前回メンバーはLineで連絡できたので、早々に記入いただき助かります!


まだまだ募集中!!とりあえず△だけでも嬉しいです!!!

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#7
3年以上前

今度、このグリッズルドは、ぜひみんなとやりたいなと。

https://bodoge.hoobby.net/games/the-grizzled/reviews/23795

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#8
3年以上前

グリッズルド面白そうですね!イラストが良い、センスが凄い


1/23の回は定員越えなさそうなので、〇の人全員参加大丈夫です

我が家に炬燵を導入したので、前より快適になっていると思いますよー

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#9
3年以上前

1/23なんですが、急用が入ってしまい、行けなくなりました。

申し訳ありません‥‥orz

次の会は参加したいです。

メンバー
先世見
先世見
#10
約3年前

30日参加したいなって思ってるんですがゲーム持参しないと参加不可ですか?🥺

メンバー
るかるか
るかるか
#11
約3年前

ゲームを持参しなくても大丈夫ですよ!

みんな持ってくるし、白さん(管理人)がいっぱい持ってるので。


あ、オレ30日は行けんけど。

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#12
約3年前

むしろ、「持ってる★」を押せば、それぞれ持ってるゲームが分かるので、リクエストしてもらってもいいですね。


適当に持っていって、やらないって事もあるので。

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#13
約3年前

山ほどゲームあるのでまっったく問題ありませんよ!

(なくてもOKの旨、一番上編集しました)

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#14
約3年前

わたくしが興味ありにしてる「クー」を、白さんが持ってるって、今知りました!


クー 

https://bodoge.hoobby.net/games/coup-city-state

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#15
約3年前

この、ボドゲーマーアプリも使いこなせてないのですが30日参加させてください😍✨

メンバー
るかるか
るかるか
#16
約3年前

宝石の輝き?っての気になる

メンバー
るかるか
るかるか
#17
約3年前

こちらにハンドルネーム記入して参加日に〇を付けていただけると助かります

https://chouseisan.com/s?h=d02c2f7a4b93414da62f279a8fc33f42 


クーは買ったけど未プレイでして、ルールは簡単そうなので次回やりましょー!

宝石の輝きはルールがシンプルながら非常に面白いです、私が持っているのでいつでも出来ますよー

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#18
約3年前

入力しました!こんな機能があるなんて知らなかったです!笑

メンバー
るかるか
るかるか
#19
約3年前

宝石の輝きはオモロイですよね。ルールはシンプルだけど、慣れてきたら他のプレイヤーの狙いが分かるから、避けるか邪魔するか悩まされます 笑

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#20
約3年前

第1回、明日ですね、よろしくです!

13時に武蔵中原駅のNewDays前です


私の家を把握してる人は、時間を気にせず直接来てもOKなのでー

(カギは空いてるので勝手に入ってくださいw)

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#21
約3年前

家大体分かるけど、武蔵中原に居ますわ〜

武蔵中原の丸亀は、九州人に嬉しいゴボ天があるんよね〜♫

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#22
約3年前

参加予定にいていましたが急遽用事が入ってしまい、いけなくなりました。申し訳あません。楽しみに残念です。

メンバー
ペッカー
ペッカー
#23
約3年前

お会い出来るのを楽しみにしていたのに、残念です。


まあいつでも出来ますので、次回お会いしましょう!

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#24
約3年前

本日はお疲れさまでした!!

どのゲームも非常に盛り上がりましたね♪

(個人的にはゲットビットがMVPですw)


・グリッズルド

・ラマ

・スカルキング

・インカの黄金

・モンマルトル

・ゲットビット

・オリフラム

・Cat in the box

・交易王

・クー


来週もこの調子でやって行くので、体調管理よろしくです!!


管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#25
約3年前

このコメントは削除されました

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#26
約3年前

ゲットビットのサメに食われて手足が無くなる切なさたるや、中々のものでした 笑


オリフラムの世界観と、インカの黄金のチキンレースっぷりが、僕は好きです♫




副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#27
約3年前
1/30急用が入ってしまい参加できなくなってしまいました。

申し訳ございません( ;  ; )

2月は参加できるよう調整しておきます!

メンバー
ケイト
ケイト
#28
約3年前

ケイトさん了解ですっ (`・ω・́)ゝ

現在7名ですね、このメンバーで行きたいと思います!!

変更、体調不良等ありましたらお気軽にどうぞー

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#29
約3年前

急な変更で申し訳ないのですが自分も明日参加できなくなってしまいました。すみません。

緊急事態宣言が解除されたら是非参加させていただきたいですm(_ _)m

メンバー
タナカ
タナカ
#30
約3年前

了解!

正しい判断かと思いますー

来れるようになれば、ぜひお願いしますね!

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#31
約3年前

急で申し訳なのですが、午前中の仕事が終わらなさそうで、参加できないです。orz

今回は参加したかったんですが‥‥

次は参加したいです‥‥

メンバー
先世見
先世見
#32
約3年前

了解ですー

遠方なので大変ですもんね

お仕事頑張って下さい

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#33
約3年前
るかるかさん

遅れているようでしたら連絡お願いします

とりあえず移動しようと思いますので、待ち合わせ場所に着いたら連絡ください

迎えに行きますのでー

ゲスト
WN
WN
#34
約3年前
はじめまして。先程アプリの存在を知り、操作もあやふやなまま、同好会の参加をさせていただきました。土曜日のイベントに参加させていただくことは可能でしょうか?
メンバー
ストンパ
ストンパ
#35
約3年前

スマホでログインしたのでゲスト表示になっていましたね

WN が私です。


ストンパ さん

ぜひご参加いただけると嬉しいです!

こちらで、参加できる日を記入いただけると助かります

https://chouseisan.com/s?h=d02c2f7a4b93414da62f279a8fc33f42



管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#36
約3年前

すみません。スマホアプリから入ってます。


日程回答致しました。


本日の見学は可能でしょうか?

メンバー
ストンパ
ストンパ
#37
約3年前

大丈夫ですよ!

武蔵中原駅 改札を出てすぐのNewDaysの前 

何時に着きますか?

迎えに行きますので

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#38
約3年前

ゲーム中にすみません。お返事ありがとうございます。少し距離があるのと、道の混み具合で到着時間が前後すると思いますので、到着が近づきましたらまたご連絡する形でよろしいでしょうか?本日18時までと伺っているので17時までには着けるように致します。

メンバー
ストンパ
ストンパ
#39
約3年前

このコメントは削除されました

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#40
約3年前

#39 White Worksさん

ありがとうございます。確認しました。

メンバー
ストンパ
ストンパ
#41
約3年前
遅くなってすみません。

ゲーム中に失礼します。

先程武蔵中原NewDays前に着きました。
メンバー
ストンパ
ストンパ
#42
約3年前

失礼!

すぐいきます!

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#43
約3年前

昨日はお疲れさまでした!

アクション、言葉遊び、お絵かきゲーム等、色んなジャンルができましたね


・スティックスタック

・スティッキー

・宝石の煌めき

・ボブジテン

・レミングス

・スカルキング

・エセ芸術家


管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#44
約3年前

2/6(土)の回は中止にします。

代わりにアナログゲームフェスタに参加しようと思います。

興味ある方、別掲示板の方に書き込んでいるのでコメントよろしくです!

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#45
約3年前

2/13(土)の回、現時点で〇の方は参加大丈夫そうですかね?

また、△多めなので予定確定すれば〇×付けてもらえると助かります!!

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#46
約3年前

現時点で◯で大丈夫ですが、7人超える場合は、ほかの方優先で大丈夫です!


メンバー
ストンパ
ストンパ
#47
約3年前

ストンパさん、前回時間少なかったのでぜひ参加してほしいです!

体調管理よろしく!!


ちなみに、数人でも希望があれば朝からでもOKですー

日曜日も特に予定ないので深夜までもOKですww

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#48
約3年前
明日ですな🎵

シロさんの戦利品が気になるわ〜

私も新しく仕入れたやつ持っていきますね〜

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
#49
約3年前

お疲れ様でした!!(朝参戦の人は12時間の長丁場でしたねw)


・キャプテン・リノ

・5本のきゅうり

・レミング

・インサイダー

・サンファン2

・ギャングスターパラダイス

・リキュール・ザ・ゲーム

・トレンディ

・RE迷宮

・のびのびTRPG ザ・ホラー

・スカウト!

・アルゴート


ギャンパラとアルゴートは好きなゲームなので、今度はカード増やしたり上級者モードでやりたいですねー

管理人
White Works(シロ)
White Works(シロ)
#50
約3年前

ギャングスターパラダイスが泥仕合になったので、今度はスマートにいきたいです笑

重いのもありかな〜

副管理人
ヨージロー
ヨージロー
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

掲示板