マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
仙台ボドゲ会のトップイメージ
仙台ボドゲ会(21名)
ボードゲーム会
情報交換
平日/昼に活動
平日/夜に活動
社会人歓迎
学生歓迎
初心者歓迎
祝日/祭日に活動
マーダーミステリー会
人狼会
110名
約3年前

ボドゲ会開催しまっせ!

1)

ボドゲ会やります! 

初心者の方大歓迎です! 

誰でも楽しめるような軽めのゲームをメインにしようかと考えていますので、お気軽にご参加下さい。 

以下詳細です。 

*********************** 

 ・2021年2月2日(火) 13:30から17:30 

 ・仙台シルバーセンター 和室 

 ・参加費800円(場所代です。参加人数によって減額になるかもですが、これ以上になることはありません。) 


持ち込み予定のゲーム 

 ・ごきぶりポーカー 

 ・コヨーテ 

 ・ラブレター 

 ・5本のキュウリ 

 ・ito 

 ・ブードゥープリンス 

 ・宝石の煌き 

 ・ジャストワン 

 ・ザ・クルー 

         …etc 

*********************** 


多分全部プレイは無理なので、ここから現地で厳選します。 

なお、今回は初回なので私以外の持ち込みは不可とします。 

次回以降やりたいボードゲームを事前に相談して計画したいと考えています。 

私の手持ちにあるもので有れば追加希望は受け付けますので、ダメ元で希望してみて下さい。 


また感染症対策は出来る限り行いますが、素人考えの対策になることは否めません。 

今回は過度に気にされる方はご遠慮いただいた方が良いかと思います。 


こんな状況ですが楽しんでいきましょう! 

副管理人
ハンズ
ハンズ
OFF
新着コメント通知
シェアする
#1
約3年前

第一回ボドゲ会無事終了致しました!

はじめてのボドゲ会、はじめてのジモティで不安が多くあったのですが、終わってみたらとても楽しいメンツに集まっていただき、また私の拙いインストも真面目に聞いて楽しんでいただき、大成功に終わったと思っております。

次回も間髪入れず今月に開催しますので、ご興味のある方、奮ってご参加ください!


副管理人
ハンズ
ハンズ
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

掲示板