マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
仙台ボドゲ会のトップイメージ
仙台ボドゲ会(21名)
ボードゲーム会
情報交換
平日/昼に活動
平日/夜に活動
社会人歓迎
学生歓迎
初心者歓迎
祝日/祭日に活動
マーダーミステリー会
人狼会
331名
3年以上前

自己紹介なんぞ

6)

自己紹介なんぞしても良い方は是非どうぞ!

やりやすいように下記の項目に沿っていただければと思います。

もちろんそれ以外を書いてもOKです。

 ・好きなボードゲーム(ジャンルとか作家でも可)

 ・プレイしてみたいボードゲーム(ジャンルとか作家でも可)

 ・自由欄(ボドゲにハマったきっかけとかボドゲ作りたい!とかゲムマ行きたい!とかご自由にどうぞ!)

副管理人
ハンズ
ハンズ
OFF
新着コメント通知
シェアする
#1
3年以上前

それでは一発目は私が。


ハンズと申します。

・好きなボードゲームはライナー・クニツィア作品が多いですが、軽量級のゲームが好きな傾向があります。

・ネメシスとかちょっとお高いゲームプレイしてみたいですねぇ。

・ボードゲームにハマってまだ一年ちょっとの新米ですが、リメイクや再販も多く発売しているので良い時にハマったと思っています。

何卒宜しくお願いします!


副管理人
ハンズ
ハンズ
#2
約3年前

はじめましてKazuと言います。40代のおじさんです。

ボードゲームは、昔モノポリー、カタン、1830など良くしていましたが、最近はする相手もいなくなり、していませんでした。

昨年4月に仙台に転勤で来てから、ジモティで別コミュニティにおいてボードゲームが出来る方々がいて、久しぶりにまた遊び始めた時でした。

こちらにも宜しかったら参加させて頂きたくクリックさせて頂きました。

宜しくお願いします。

メンバー
Kazu
Kazu
#3
約3年前

>Kazuさん

ご参加ありがとうございます!

私も今年40のおっさんなので、勝手に親近感を感じています笑

ご都合がよろしければ是非私達のボドゲ会にもご参加いただけると大変嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します!

副管理人
ハンズ
ハンズ
#4
約3年前

ハンズさん

お誘いありがとうございます。今回募集されている2月2日は平日のため、不参加とさせて下さい。

土日で開催される時に参加させていただきたく。

宜しくお願い致します。

メンバー
Kazu
Kazu
#5
約3年前

#4 Kazuさん

かしこまりました!

それでは土日の開催も検討します!

よろしくお願い致しますね!

副管理人
ハンズ
ハンズ
#6
3年弱前
こんにちは。kazです。

現在ボードゲームの拠点は3箇所あり、うち1つが仙台です。

現在はたまに仙台にいるぐらいですが、2022年内を目処に仙台に引っ越して、全て移動させる予定です。

ボードゲーム歴は18年ほどです。よろしくお願いします。

メンバー
kaz
kaz
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

掲示板