マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
  • 2人~6人
  • 5分~15分
  • 6歳~
  • 2020年~
17名
0名
0
約1時間前

「ヨシ!」をめくって「ヨシ!」って言うのが楽しいゲーム。(あと「どうして」をめくって「どうして…」と言うプレイヤーを見るの楽しい)逆に言えば、そこ以外何も求めてはいけない。説明書にない状況に陥ってどう処理していいかわからなくなっても、そもそもこれどうしたらいいんだよって案件も、「よくわからんけどこれでヨシ!」って言うしかない。でもまあ、それでいいんだと思う。我々は「ヨシ!」って言いたくてこのゲームをやっているのだから……

ルールの粗は卓の中でルール作って埋めればヨシ!

この投稿に0名がナイス!しました
ナイス!
勇者
深水あどら
深水あどら
シェアする
  • 135興味あり
  • 339経験あり
  • 34お気に入り
  • 380持ってる
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

深水あどらさんの投稿

会員の新しい投稿

ボードゲームのプレイ履歴を記録して、
自分のデータを管理しませんか?

約75,000人がボドゲーマを利用中!

ログイン / 会員登録(10秒)またはメールで会員登録