マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
じむや

参加コミュニティじむや さん

マイボードゲーム
参加コミュニティ
ウェブページ
未設定
  • 参加自由
    かわいいボドゲ好きの会
    85人
    3ヶ月前

    ボドゲは数あれど、かわいいボドゲが好き!! という方のコミュニティです。 かわいいボドゲについてぜひ語りましょう!🙌

  • 参加自由
    子供と一緒にボードゲーム!
    152人
    約1ヶ月前

    小さなお子様と一緒にボードゲームを遊びたい人のための、情報交換コミュニティです。 「3歳から家族で遊んでいたボードゲーム」 「学童で人気だったボードゲーム」 「子供同士でボドゲ、親子ボードゲーム会の情報」 「キッズ向けのボドゲが遊べる場所の情報」 など、様々な方にご参加いただければと思います。ボドゲーマだけに限定せず、他コミュニティの宣伝や告知なども自由に行ってください。 ご参加お待ちしております!

  • 参加自由
    お一人様からOK!なボドゲの部屋
    111人
    5日前

    最近は新型コロナの影響もあって、なかなか集まってボドゲで遊ぶのも難しい世の中。 そんな中で,ソロルールを備えたボドゲも増えてますし,ボードゲームアリーナ(BGA)やアプリも我々の心強い味方! 更には海外のボードゲームサイトであるboard game geek(BGG)には2人からのゲームを1人で遊べるよう,自作ルールを公開している方まで居ます。 お互いにお一人様からでも楽しめる良いゲーム情報があれば持ち寄って楽しみませんか。 ゆっくり焦らずいきましょう^ ^

  • 参加自由
    2人で遊べるボードゲーム
    120人
    6日前

    ・2人専用ボードゲーム ・2人プレイがベスト or 2人でも楽しめるボードゲーム といった、2人で楽しく遊べるボードゲームの情報交換を目的としたコミュニティです! 見たところ同じような主旨のコミュニティがなかったので、需要があるんじゃないかな~と思って作ってみました。 特に細かい決まり事はありませんので、お気軽にどうぞ~。 掲示板やアンケート等もご自由にお使いください。

  • 参加自由
    ボドゲーマ公式コミュニティ
    224人
    20日前

    ボドゲーマ管理アカウントが運営する、ボドゲーマの公式コミュニティです。 ボドゲーマ運営とのコミュニケーションや、コミュニティ機能の確認などにご利用ください。 誰でも自由に参加できる設定ですので、どなたでもお気軽にどうぞ!

  • 参加自由
    木駒を愛する会
    17人
    3ヶ月前

    ボードゲームにつきものの、木駒が好きな方が集まる会です。 ミープル、建物、資源、カウンターから名刺駒まで、可愛い&格好いい木駒を紹介しあって、木の手触りを一緒に楽しみましょう。 名刺駒交換会などのイベントもご自由に立てて下さい。

  • 参加自由
    紙ペン好きの会
    15人
    約2ヶ月前

    紙ペンゲームに特化したコミュニティがなかったので作ってみました。 カードフリップ型、ダイスドロー型、軽量級から重量級、PNPから製品版まで様々。 好きな紙ペンゲームを紹介したり知らないゲームの発見ができたらいいなと思います。 掲示板とか特に制限はないので自由に作成してください。 無言参加もOKです。お気軽にどうぞ。