マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
皇帝
Migraine@2am

参加コミュニティMigraine@2am さん

マイボードゲーム
参加コミュニティ
  • 参加自由
    千葉でボドゲ(チバボド)
    35人
    千葉県
    18日前

    千葉のボードゲームコミュニティです! ボドゲ会や相席募集などご自由に投稿下さい! 運営は南柏のボードゲームスペースAQ LOUNGEのスタッフであるオカがやってます。よろしくお願いします! #柏 #松戸 #船橋

  • 参加自由
    南柏ボードゲーム会(仮)
    10人
    千葉県
    約1年前

    ★開催場所として利用していた AQ Lounge さんが移転&営業形式変更となるようなので、当コミュニティーについてもいったん休止とします。 様子を見て継続できそうであればまた再開します。 コロナ禍の昨今、なかなか集まってボードゲームを遊ぶのが難しいカンジですが、可能な範囲で定期的に遊べるフレンドさんが欲しいな~と思い立ち上げました。 オープン会への参加や既存のグループに参加させて頂いたりするといった遊び方もありますが、ある程度なじみのメンバーで定期的に遊べたらと考えています。 インタラクションの強いゲーム、重量級ゲーム、レガシー系のストーリー進行ゲーム、交渉要素の強いゲーム、といったのも気心の知れたメンバーで気兼ねなく遊べるようになればいいな、と。 興味のある方は掲示版「南柏で一緒にボードゲームをしませんか??【ボードゲーム会 内容詳細】」をご覧頂きコメント頂けると有り難いです。 立ち上げたばかりでまだまだこれからのゲーム会です。 メンバーさんと少しずつ発展させていければと思っています。 まずはお気軽にご参加、お問い合わせください。

  • 参加自由
    ラセルダ愛好会
    37人
    岡山県
    12ヶ月前

    重ゲーマー御用達デザイナーVital Lacerda(ヴィタル・ラセルダ)氏とその作品群を愛するゲーマーのコミュニティです。オンライン/オフラインボドゲ会やトピックなどでラセルダ作品への愛を語り合い交流しましょう!

  • 参加自由
    water ボードゲーム会【千葉】
    23人
    千葉県
    3ヶ月前

    千葉県松戸・柏を中心にボードゲームやカードゲームを土・日・祝日で定期的に行っています。 近所でも、遠方でも興味のある方はご参加をお待ちしております。 【重要】 日程はボードゲーム会のページができたので、そちらから予定を作ります。参加される方はご連絡ください。また、管理者Twitter(https://twitter.com/WaterRifle)をフォローしていただけるとDMなどですぐにご連絡できると思います。 ※当日参加は、ボードゲーム会のコメントやコミュニティ掲示板からのご連絡ですと返信が難しいので、Twitterからお願いします。 【トレンドゲーム】 ・テラフォーミングマーズ(拡張込み) ・麻雀

  • 承認制
    柏ボードゲーム
    4人
    千葉県
    1年以上前

    たまにボードゲームやりたい36歳男性(柏駅付近在住)です。土日祝日に時間がとりやすいです。 なかなか機会がなく、ご一緒いただける方を募集します!コミュニティというより、試しにご一緒にいかがでしょうか、という感じです。 ほぼ初心者なので、スムーズなプレイは難しく、特に最初はルールブックを見ながらのプレイになると思いますが、それでも良いという方宜しくお願いします。 初心者の割にはゲーム色々持ってますので、ゲーム自体は私の方で準備できますし、そうでなくても大丈夫です。あと、初心者の割に重ゲーに興味があります。 宗教勧誘とか投資勧誘とかはお断りです。ボードゲームしたいだけです。