大阪・弁天町にて毎月開催しているボードゲーム会のご案内です。
今回は、ゴールデンウィーク明け早々ですが、2夜連続での開催です🌙
こちらのページは、2日目の5/9(土)18時からの開催分ページとなります。
(1日目のページは、こちら https://bodoge.hoobby.net/events/31162)
それぞれ別イベントですので、1日だけの参加でもOKです!
GW明け、2夜連続で遊びたい方は、両日参加も大歓迎(笑)
入退場自由、ゲームの持ち込み自由です🎲
簡単な飲み物とお菓子等をご用意しますが、近くにコンビニやスーパーがあり、持込みも可能です。
(※ただし、せんべいやスナック菓子系の、食べかすが出やすいものは避けてください)
冷蔵庫・ポット・電子レンジも使えます。
道順が少しわかりにくいかもしれませんが、JR・地下鉄の「弁天町」駅近くとなります。
目印としては、ベイタワーの「ロピア」と「ダイソー」の間から外に出ていただくと、道を挟んで向かいに「中山整形外科」がありますので、横断歩道を渡ってその筋を入っていただくとすぐです。
(参考:ロピアとダイソーの出口)https://baytower.jp/floorguide/#f1
★留意事項★
・会場はシェアキッチンとして使用されることもあるため、終了後の清掃(机の拭き掃除、床の掃除機)にご協力をお願いします。おやつに関しては、せんべいやスナック菓子系の、食べかすが出やすいものはご遠慮ください。
・持ち込みゲームでの、プレイによる摩耗・パーツの紛失等、管理は自己責任でお願いします。