マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。
839名
3年以上前

軽い気持ちで可愛いボドゲを紹介したい

13)

オススメってほどよく知らないし、既に販売されてるから販売予定のとこには合わないし…


というようなボドゲがあったのではないでしょうか。私はありました。

というわけでそんな掲示板を作っちゃいました🙌 軽い気持ちで可愛いの紹介していきましょうー

管理人
せいじゅ
せいじゅ
OFF
新着コメント通知
シェアする
#1
3年以上前

【新入荷情報】

ついに販売開始しました!

プレゼントにも最適なnine-D製のかわいいバランスゲームです。


猫ちゃんのデザインは全部で3種類あります!

(ミケ/ハチワレ/アメショ)

収納に便利なロゴ入り巾着袋つきです♪


※材質は全て山口県産のヒノキを使用しています。

https://t.co/9jiJ0uXBfc


Twitterのをそのまま貼り付け。猫好きの方!!可愛いのきましたよ!!

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#2
3年以上前

🐘通販サイトJELLY🦘にて「ニューヨークズー(New York Zoo)

」が販売中です!「アグリコラ」や「パッチワーク」でおなじみのボードゲームデザイナー、ウヴェ・ローゼンベルク氏🐧の手がける動物園をテーマにしたタイル配置のボードゲームです🗽

https://t.co/sWl5cxS0fX


動物駒が最近増えてきてるけど、これも可愛い😌

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#3
3年以上前

ボドゲから少し外れるけど、ここの方が作るカードスタンドの可愛さが群を抜いててすごいですよ🙌


おはようございます。スタピ堂作る人です。多くお問い合わせを頂いていたカードスタンド【船と星空】は11/23日昼12時より販売開始が決定致しました。m(_ _)m初めのうちは少量づつしか出品出来ずにご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 https://t.co/dIvb5E6eIH

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#4
3年以上前

スタピ堂さんのカードスタンド、在庫回復したみたいで昨日ひとつゲットできましたー!ちょっとカードスタンド探してたのでまた飛び付いちゃった笑

猫ボドゲ買えなかったので、こちらで癒されたいと思います…!!

情報ありがとうございました!

メンバー
natts
natts
#5
3年以上前

 ダイソーのボドゲが話題ですが、かわいいのもちらほらありましたよ!


https://www.daiso-syuppan.com/boardgame-2/


まだ公式サイトには載っていませんが、天使と悪魔のくまくまリバーシなんて可愛いのも出るようです

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#6
約3年前

ネタ投下します。

圧倒的な数の猫ゲーの中、
先日日本語版が発売された犬ゲー
『グッド・パピーズ!』を紹介しておきますね。

作者は『テストプレイなんてしてないよ』の
デザイナーさんですが、このゲームは
ちゃんとテストプレイしてるみたいですよ。

…みたいなことが、いたるところのインスト中に
言われてるんだろうなとか思ってます。

メンバー
masacky
masacky
#7
3年弱前

ネタ投下します。

モッツァローラーという
軽ーいダイスゲーです。

ダイスの目がピザの材料になってますが、
これがフルカラーでなんか可愛いです。




メンバー
masacky
masacky
#8
3年弱前
木製ボードゲームで可愛くインテリアになるスートパズルが紹介されました。https://youtu.be/RVrULaRsSjM
メンバー
ろくろく双六
ろくろく双六
#9
2年以上前

どなたも一度は耳にしたり目にしたり、遊んだりしたことがあるんじゃないかと思う、メジャーなボドゲ:ドブル。実は色んなコラボ品があるんです。


https://boardgamegeek.com/boardgame/63268/spot-it

アナ雪

アナ雪2

スターウォーズ

ハリポタ

ディズニー・ピクサー

ディズニープリンセス

ポケモン

ドラえもん

ワンピース


ドブル買う前に、好みのを探して見るのもありじゃないかなーと

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#10
2年以上前
ボードゲーム紹介チャンネルのメンバーオススメhttps://youtu.be/5Ouy6Sx4yNs
メンバー
ろくろく双六
ろくろく双六
#11
2年以上前

このコメントは削除されました

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#12
2年以上前

つい今しがた知ったのですが、Londjiというところが作るゲームがとてもとてもかわいい!

https://www.londji.com/en/22-games

JELLY JELLY GAMESさんが日本語版を出してるのかな?

管理人
せいじゅ
せいじゅ
#13
2年以上前

自薦になりますが、動物たちが横濱でナワバリ争いをする「横濱ミナトミライン」というゲームです


動物的な可愛さとデザイン的な可愛さを詰め込んだアートワークになっています!

https://bodoge.hoobby.net/market/items/4438


メンバー
yuya
yuya
ログイン/会員登録でコメント
ログインする

掲示板