京都府舞鶴市でボードゲーム体験会を行ないます!
主催者自身が家族でボードゲームを楽しんでいますので「最近ボードゲームが流行ってるって聞くけど、どこで遊べるの?」といったファミリーの皆さんに気軽に参加していただきたいと企画しました。
もちろん、ボードゲームを楽しみたい方はおひとりさまやお友達グループでも大歓迎です!
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、マスク着用でご参加お願いします。また、入室の際は消毒スプレーでの手洗いにご協力下さい。
★追記 当日は適宜換気を行ないます。気候に合わせて調整しやすい服装でご参加下さい。
■日時=2022年1月16日(日)9:00〜19:00
■場所=舞鶴市商工観光センター 4階和室(20畳)
■参加費=大人(中学生以上)300円、小学生100円
ファミリー割引:保護者2名でご参加の場合、おこさまの参加費を無料にします。
■会場の注意事項
・会場には濡れた傘は持ち込めません。入口の傘立てにお入れ下さい。
・ホールや他の部屋で別のイベント、催しものが開催されている場合があります。関係の無いところへ立ち入らないようご注意下さい。
・お車でお越しの方は、商工観光センターの駐車場をご利用になって下さい。なお、西側の専用駐車場をご利用の際は、1階受付に駐車券を提示して下さい。
・会場は禁煙です。
■ファミボド舞鶴の注意事項
・途中入場、退出OKです!
・会場でのご飲食は可能ですが、ゲームや設備を汚さないようご配慮下さい。
・ボードゲームの持ち込みは大歓迎です。ルールの説明やゲームの取り扱いについては各自の責任で行なって下さい。
・小学生以下のおこさまは、保護者同伴でご参加下さい。保護者の方はおこさまの見守りをしっかりとお願いします。
・ゲームに無関係な勧誘、活動など、参加者の迷惑になる行為は禁止します。
・事前の予約は不要ですが、あらかじめご連絡頂くと対応がスムーズにできます。