マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府東大阪市

2024年3月10日 日曜日 13時00分~

瓢の駒亭 相席会:3/10(日)【東大阪市/近鉄瓢箪山】

「ボードゲームをいろんな人と楽しく遊ぶ」を目的にボードゲーム初心者さん歓迎の相席会の催しを行います!

お一人でも、お連れ様とのご参加も可能です。

◆日時

2024年3月10日(日) 

13時00分~17時00分(最大19:00)まで


◆場所・アクセス

ボードゲームカフェ 瓢の駒亭

大阪府東大阪市神田町3−2、伊太利ビル3F(近鉄電車 奈良線 瓢箪山駅 南出口より徒歩2分)

駐輪場、駐車場はございません。自転車、車でのお越しの際は、近隣の有料駐輪場、または有料駐車場をご利用下さい。


◆会費

1000円

※別途会員証(兼ネームプレート)の作成(無料)が必要です。

※本会費で19:00まで店舗をご利用頂けます。

※他の割引との併用はできません。


◆募集要項、イベント概要について

〇イベント概要

 軽量ゲーム(10分~30分)や中量ゲーム(30分~60分)をご参加者さまの希望の作品や、

店舗でオススメする作品で時間いっぱい遊んで頂く会となります。

ボードゲームの経験、未経験は問いません。

経験者の方もご参加頂けます。イベントや初心者の方へのフォローを頂けることをお願いいたします。

〇募集要項

・高校生以上の方でボードゲーム未経験者及び初心者、誰とでも遊べる経験者の方

・2名~6名

〇ご参加受付先

・TwiPla:https://twipla.jp/events/597068

・e-mail:hisagopiece@gmail.com


※ご不明な点がございましたら、上記連絡先にお気軽にご連絡ください。

※店舗は10:00~23:00まで営業しております。

※定員を超えた場合、先に確定のご連絡を頂いた方を優先とさせて頂きます。

※2名様以上の参加希望により、開催確定とさせて頂きます。またイベント参加枠数には人数制限を設けております。


◆注意事項

・当日の遅れる旨のご連絡が無い場合は進行を優先とさせて頂き、イベントのご参加をキャンセルさせて頂く場合がございます。

・イベント中でのご参加者様側での都合によるお帰りにつきましては通常料金を頂く場合がございます。

・作品やゲームの難易度によりプレイ卓を分けたり、プレイ中のゲームを中断させて頂く場合がございます。

・店舗状況により、スタッフが席を離れる場合がございます。

・他の人が迷惑、不快に思うような行為(大声、勧誘等)はお止めください。

・食品、飲料の持込みにつきましては、アルコール以外は持込み可能です。店舗ルールの順守をお願いいたします。

・店舗の備品は大切にお扱いください。

・一般のお客さまがおられることがございます。イベントのご参加者様同士はもちろんのこと、

共有スペースとしてのご配慮としてルール、マナーを守って頂き、誰もが楽しく過ごせますようにご配慮をお願いいたします。

・施設内は喫煙はできません。テナントビル外での所定の場所へ移動されての喫煙をお願いいたします。

・離席される場合は他の参加者様へのご配慮をお願いいたします。

・体調の優れない方はご参加の辞退をお願いします。

・マスク着用は自由です。ご自身の判断でお願いします。

・持込みされた食べ飲み残しがある容器については受け付けず、持ち込まれた方にてお持ち帰り頂く場合がございます。

隊長
瓢駒
瓢駒
シェアする