Fminor は、この世の終わりが訪れるように、一人悩み続けていた。でも、どこか誰かに聞いて欲しいかの如く、大きめの声で呟いている。
Fminor「ブヒブヒ、ブヒヒヒヒ、ブヒヒ・・・」
・・・失礼しました。ここからは、皆さんに分かるように翻訳します。
Fminor「どうしたら、いいんだ。心が・・・」
Fminor は、この世の終わりが訪れるように、一人悩み続けていた。でも、どこか誰かに聞いて欲しいかの如く、大きめの声で呟いている。
Fminor「F子ちゃん・・・F紗代ちゃん・・・どっちを誘おうか?クリスマスでしょ?2人とも誘おうか・・・でも、取り合いになったら、どうしよう?僕には選べないよ。ブヒヒヒ」
・・・連絡先すら手に入れていないのに、致命的なアホです。
Fminor「F子ちゃんの、切れ長の目・・」
何を考えているのでしょう?
Fminor「F紗代ちゃんの、ムチムチの胸・・・」
もう・・・手には負えません。

彼の様な例外(変態)を除きますが、恋愛において男性は「加点方式」をとる傾向が見られる。と言う話もあります。ボードゲームの中には、加点方式の作品は数多くあります。その中でも、手番が来るたびに点数が稼げる。という作品は少なく、「ザックザク」稼げる、爽快感は、他の作品よりゲームを遊んでいる最中の、モチベーションを維持しやすくなっていると思います。
Fminor「いや、小学校の時同じクラスのF奈ちゃん。中学校の時に同じ部活だったF梨ちゃん。高校の時の・・・」
彼の様な変態との相席は、皆さんに致しませんので、どうか皆さんのお越しを、お待ちしております。
バックナンバー
- 4日前2026年08月17日 03時07分頃万事の次の一手といきますか・・・ (9月、最近のスケジュールとか)・・・卍解AIちゃんの協力の下、良さげな画像が出来ました。気に入らない所と言えば、卍解しているのに、斬〇刀を納めているところです。良さげな画像で言うと、ご覧ください。こちらは9月のスケジュールとかです。15:00~19:00までの4時間分のチャージを1000円で楽しめる日があったり、ボドゲ会み...4ページビュー
- 約1ヶ月前2026年07月16日 03時46分頃BLEACH が好きなだけ (8月のスケジュールとか)今まで黙っていました。実は!!Fminorは、護廷十三隊・元八番隊隊長。・・・の育った家の近くに住む、お父さんのご兄弟が結婚された際に、仲人として式に参加した人の飼う犬を譲り受けた家が、食材を販売しているので、そこに買い付けに行っている、ラーメン屋。が持つ斬魄刀。花天豚骨(かてんとんこつ)は、...20ページビュー
- 2ヶ月前2026年06月17日 23時44分頃Mはガマン (7月のスケジュールとか)やる気あんの?これ?半分休みじゃん!!Fminor:すいません。店潰す気?Fminor:いえ・・そうではなく・・・私の新しい、ムチは?ロウソクは?縄は?どうすんの?Fminor:本当にごめんなさい。6/20まで、試練を乗り越えなければならないので、お休みが多めです。でも、1カ月休めるほど蓄えは...30ページビュー
- 2ヶ月前2026年06月12日 22時53分頃そこに答えはないのさ (それでいい。悩み続けるんだ、私)ご来店いただいた、Fminorさん(脳筋セオリーマン)にインタビュー&質疑応答を試みました。本人のプライバシーに配慮して音声を加工しております。Fminorさん:ゲームだよね?これって、勝ち負けあるんだよね?ルール説明してもらって、理解はしたつもりだけど、なんかよく分かんねーよ。このゲームの勝...22ページビュー
- 3ヶ月前2026年05月31日 11時13分頃漢、F minor 二股、三股はしません (6月のスケジュールとか 最新情報)「好きです」「付き合ってください」「愛してます」「ずっと昔から好きでした」「〇〇の関係でいい!」「月がキレイですね」Fminor:ちょっと、ちょっと、ちょおおおおっとー。そんなにいっぺんに告白されても?え?いっぺんに付き合っちゃう?付き合って、突きあっちゃう?つきあうだけつきあってつきあえるか...17ページビュー
- 4ヶ月前2026年05月07日 11時43分頃笑ぅスーラすまん 第2話 (ZERO)私の名は喪黒Fく造。人呼んで笑うスーラすまん。ただのスーラすまんではございません。私の取り扱うのはボドゲ。所謂、ボードゲームでございます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー老いも若きも、男も女も、ココロの寂しい人ばかり、そんな皆さんのココロの隙間をお埋...25ページビュー
