マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

スタッフブログ

埼玉県さいたま市中央区
【イベント】プレイ・ホビージャパン! 『ディクシット:ディズニーエディション』キャンペーンについて

(9/9 追記)『ディクシット:ディズニーエディション』 の入荷は 9/16(土)の夕方ごろになる見込みです。そのため、キャンペーンのスタートはそれ以降とさせていただきます。


ボードゲームショップ&カフェ クエスチョン です!

9/15(金)よりプレイ・ホビージャパン! 『ディクシット:ディズニーエディション』プロモカード&プロモミープルキャンペーンがはじまります。

基本的な内容はホビージャパンさんのお知らせをご覧ください。

キャンペーンの内容は基本的にホビージャパンさんの記事に準じますが、クエスチョンでは以下のルールを設けて実施します。

  • 同一のプロモカードの配布は 1人1枚 まで
    譲ってもらった方、他のお店で獲得した方含む。なるべく欲しい方みんなに行きわたって欲しいので、ご協力お願いします!

  • プロモカードの辞退はゲーム参加前に宣言
    トラブルを避けるため、辞退は事前に宣伝していただき配布は残りの方の中から行います。

  • 利用回数は各シーズン3回を上限としてカウント
  • 利用回数が同じ方が複数人いた場合、ダイスロールで決定
    『ディクシット:ディズニー:ミープルコレクターパック』は全3シーズン参加者のうちお店の利用回数が高い人への配布になりますが、そこで競争が発生するのも本意ではないので利用回数のカウントは各シーズン3回までを上限とします(3シーズン合計で最大9回)。その上で利用回数が同じ方が複数人いた場合、配布先はダイスロールで公正に決定します(ご希望の方がいたら公開でやります)。

また、各シーズンの日程と重なるように『ディクシット:ディズニーエディション』を含む軽めのゲームを遊ぶイベントの開催を検討しています。

日程や内容が決まりましたらまたお知らせします。


『ディクシット:ディズニーエディション』はディズニーに詳しくない方でも楽しめそうで、発売前ですがワクワクしてます!

長いキャンペーン、盛り上がっていきましょうね。

新入り
クエスチョン(ブックデポ書楽)
クエスチョン(ブックデポ書楽)
シェアする

バックナンバー