マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

東京都千代田区

2021年1月4日 月曜日 18時00分~

1/4(月)18時「異世界ギルドマスターズ試遊会」

2021年1月4日(月)18時から、ゲームカフェ秋葉原集会所で「異世界ギルドマスターズ試遊会」を開催します。


こちら製作者の六角えんぴつさん(@hatituki003)をお招きして、製作者が直接ルール説明をしてくれる試遊会になります!

そのため、基本的には「興味あるけどまだ遊んだことのない方」優先にさせていただきます。

経験者の方は、参加希望の際にその旨をご記入いただき、枠が空いていたら先着順にご案内させていただきますのでご了承ください。

もしくは、経験者のみで人数が集まった場合は別卓でプレイして頂いてもOKですよー!


・参加について

上記の通り、基本的には未経験者を優先といたします。

※ただし、経験者の方も気にせず参加してください!
※12月28日(月)から参加制限を解除します。

そのため、参加希望の方は下記ツイプラのページにて「参加する」を押してコメントとして「未経験」「プレイ済」などの記入をお願いします。
参加申し込みツイプラページ


・終了時間について

いせギルはかなり重めの時間がかかるゲームになっております。
そのため、チュートリアルからフルゲームで約4時間ほどを想定しています。
終了予定時間は22時となります。

終電などお気を付けの上、ご参加ください。

また、食事などの持ち込みは可能ですので、事前に食べていただくがお持ち込みして頂きプレイ中にとって頂きますようお願いします。
※当店ではカップラーメンなど軽食の販売は行っておりますが高いよ?


【ゲームについて】

『異世界ギルドマスターズ』
1~5人用対戦型ボードゲーム
1プレイ 180~240分

757598683243800.jpg


超本格的なアッパー系拡大再生産ゲーム!
異世界に召喚されたあなたは、一人の受付嬢と冒険者ギルドを作ることになります。
異世界知識でギルドの能力を爆発的に成長させ、金の力で迷宮攻略!
105枚の全ユニーク、全フレーバー付きのイベントカードを駆使して、
受付嬢と君だけの物語を作り上げよう!


<あらすじ>

無数の迷宮から吹き出す「瘴気」に飲まれ、危機に瀕している世界。
「迷宮を踏破し、世界を、人類の手に取り戻せ」
折しも、国王の大号令で、大陸は冒険者で溢れかえっておりました。


そんな世界に転がり込んだあなたは、
一人の少女と共に、小さな冒険者ギルドを作ります。


冒険者を雇い、技術を開発し、迷宮を踏破して、
時には彼女と友好(愛情?)を深めたり、異世界の知識で無双したり。
彼女のため、あるいは自分の目的のために、
世界一の冒険者ギルドを作り上げましょう!


お電話・ツイッター(@shukaijo)などで来店時間をご報告いただければ調整しますのでお気軽にご相談下さい。


【開催日】
1月4日(月)18時~

【参加費】
滞在時間料金のみ
※おそらく「4時間コース1,600円」になります。
※フリードリンク、飲食持込み自由

【参加方法】
ツイプラにて参加表明お願いします。
ツイッターアカウントの無い方は公式サイトのメールにてお問合せください。


初心者の方も歓迎ですのでお気軽にご来店ください!


イベント概要な

時間 18時00分~22時00分
開催場所 当店(〒101-0021 東京都千代田区外神田3-8-5 イサミヤ第2ビル3F)地図
人数 5
参加料金 滞在時間料金のみ
備考 フリードリンク、飲食持ち込み自由、初心者歓迎
勇者
秋葉原集会所
秋葉原集会所
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント