マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

愛知県一宮市

2022年1月9日 日曜日 13時00分~

第3回 積みゲー崩し会!

以前に開催した積みゲー崩し会!

たくさんのご参加ありがとうございました!


有難いことに満席&ご好評をいただきましたので、

新年一発目のイベントは

【第3回 積みゲー崩し会】に

決定致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


開催日は【2022年1月9日(日) 】です!


コロナ政策の状況にもよりますが、

現状では、イベントの時間は前回同様、

13:00~22:00までを予定しております!

お店は深夜2:00まで営業しておりますので、

それ以降のご滞在も可能です!


※途中参加OKですが、人数把握の為、

ツイプラまたはDM等で

【ご来店される時間を添えて】

ご予約をお願い致します

三密を避けるため、

店内の人数制限を10名様までとしております

当日参加の場合、お客様のご来店状況によっては

お断りする場合もございますので

予めご了承くださいm(_ _)m


【途中参加】【積みゲー崩し協力としてのご参加】

大歓迎です!!

奮ってご参加ください〜!

戦士
ちひろ
ちひろ
シェアする