ゴールまでのラインを作るアブストラクト
毎ターン自陣の6個の駒を使い、ポイントとなる駒をいかにゴールに運ぶかを考えるゲーム、当然相手も目的は同じため、先を読みつつ6個の駒のつながり(ライン)を考えてプレイするとゲームを有利にプレイできる。
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テーマ/フレーバー
その他のコンセプト |
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メカニクス
頻出するメカニクス | |
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移動に関する仕組み |
クレジット
ゲームデザイン | |
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アートワーク | |
関連企業/団体 |
プレイ感の評価
運・確率 | 0 | |
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戦略・判断力 | 0 | |
交渉・立ち回り | 0 | |
心理戦・ブラフ | 0 | |
攻防・戦闘 | 0 | |
アート・外見 | 0 |
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