マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

2021年6月6日 日曜日 10時00分~

【中止】カルカソンヌ日本選手権 さいふる予選

当イベントはコロナウイルスの福岡県内の感染状況を踏まえまして、中止の判断をいたしました。

開催を楽しみにしておられましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。


2021年7月3日(土)に東京で行われる日本選手権出場をかけまして、さいふるでも予選会を開催致します。


イベント概要

日程:6月6日(日)

時間:10時より開始 13時過ぎ終了予定
(参加は事前予約制です。TwitterDM ‪@xi_fullもしくはメールinfo@xi-full.comにてお申し込みください。
 営業再開予定日(6月1日)より店頭または電話070-4300-6754でのお申し込みもお受けいたします。‬ )

場所:福岡県久留米市日吉町26-36明治通りビル1階
   ボードゲームショップ&プレイスペース さいふる

参加料:店舗通常利用料金(敗退してしまった場合や大会終了後も引き続き遊ぶことが出来ます) 

大会方式:スイスドロー形式4回戦+上位4名による決勝戦(各試合持ち時間15分、対戦ルールは日本選手権に準拠します) 


◆スイスドロー形式とは?◆

スイスドロー形式は日本選手権でも取り入れられている対戦形式です。全員が同じ試合数の対戦を行います。対戦相手はその時点でなるべく近い順位の方と当たるように調整されるため、最後まで白熱した試合が楽しめます。(順位は、勝ち数>対戦相手の勝ち数>得失点差合計>得点合計の優先順位で決まります。)


備考

緊急事態宣言が延長となった際には当イベントは中止とさせていただきます。予めご了承ください。


当イベントは内閣官房HP内の、下記の催物の開催に対する考え方を前提とし運営します。

■緊急事態宣言区域の皆さまへのお願い
(2)催物(イベント等)などの開催

  • 催物(イベント等)は、都道府県が設定する人数上限5000人かつ収容率50%などの規模要件に沿った開催を行うとともに、開催は21時までとしてください。併せて、開催に当たっては、業種別ガイドラインの順守を徹底し、催物前後の「三つの密」や飲食を回避するための方策を徹底してください。

コロナウイルス対策の為、大会中はスタッフの指示に従って行動してください。


戦士
arts1k
arts1k
シェアする

近日開催予定のイベント

終了したイベント