マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

千葉県山武郡大網白里町

2020年7月19日 日曜日 17時30分~

【名作会】電力会社 充電完了!をプレイしてみよう!

「数多くのプレイヤーを虜にした名作!『電力会社』の最新版、ここに充電完了!

  • フリードマン・フリーゼ(Friedemann Friese)作

 2004年に登場して以来、数多くのプレイヤーを虜にしてきた不朽の名作の最新版が登場。

 手に汗握る発電所のオークション、しのぎを削る電力網の陣取り競争、激しい戦いの末にのみ訪れる決着と、これまでの『電力会社』の要素はそのまま!

 それに加えてマップごとの特殊ルールや、リアルな資源コマ、2人ゲーム用のルールなど、プレイがしやすくなるさまざまな内容物を収録しています。

 『電力会社』シリーズの歴史がここに集結!」

(ボドゲーマより引用)


  • プレイ人数 :2~6人
  • プレイ時間 :120分


となっております。

初めての方でも楽しめるように、ゲームの説明はさせていただきます。


ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


ツイプラ

ホームページ→ ご予約


日時

7/19(日)  17:30~
場所 OSGフィールド ボドパや google map地図
連絡先 e-mail: osgfield@gmail.com  tel: 090-5321-8068
ご利用料金 ボドパやのご利用料金となります
参加人数 5名様まで(2名様で開催となります) ※前日 12時時点で集まらない場合中止となります。
備考


参加にあたってのご利用規定

・マスクの着用をお願い致します。

・当日体調がすぐれない場合は、参加をお控えください

・定期的な手洗い、うがいをお願い致します。

・受付の際に、お名前とご連絡先をお伺いさせていただきます。

・定期的に室内の換気を行い、空気の入れ替えをしますのでご了承お願いいたします。


上記のご利用規約に同意できない場合は、申し訳ありませんがご入店を拒否させていただくこととなりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。

大賢者
OSG FIELD
OSG FIELD
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント