マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

京都府京都市南区

2020年11月6日 金曜日 19時00分~

【参加者募集中】WIG SPAN 布教日 〜可愛い鳥を愛でよう〜

『WING SPAN』という重量級ゲームをやります。3人以上集まれば卓をつくりますが2人以下なら違う作品をやるのでご了承して下さい。その際は前日までにこちらからあらためて一報させていただきます。

今まではそこまで感心ありませんでしたが3回目をプレイしてようやく面白さを痛感したのでここで唐突に布教していきます。システム云々よりこの作品の魅力は何よりアートワークや内容物の可愛いさに尽きます。 

19時からルール説明していきますが会社帰りの方の都合も考慮して遅くても19時半までにはルール説明して遅くても20時にはスタートする予定です。



場所:京都九条湯

京都府京都市南区東九条中御霊町65

(地下鉄九条駅から歩いて10分、

京都駅、東福寺駅から歩いて15分)


開催日:11月6日(金)

時間:19:00ー22:00(19:00からルール説明 19:30前後にスタート)

参加費:1500円(フリードリンク付き。アルコール、フードをご希望の方は同時運営しているCom Com Berにてご注文してください。)

定員5名

開場は17時からで通常の金曜九条湯ボードゲーム 会としても開催しているので19時まではお好きな作品で遊んで下さい。こちらの参加フォームはアンケートに答えていただいた後に送信ボタンを押され次第、参加決定となるので返信が来なくても気になさらずに。質問、要望があればいつでもテラ@hikaruteranooidまでリプライかDM下さい。よろしくお願いします🐤


参加フォーム⬇️

貴族
Tera
Tera
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント