マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

千葉県八千代市

2022年2月25日 金曜日 22時00分~

レッツゴー徹ポケ復活祭!


交流会概要
交流会名

【日程変更】徹夜でポケカ~金ポケミッドナイト~

開催日

2022/02/25(金)

開催場所

千葉県 珈琲とボドゲの店ホウ・ム

対戦形式

個人戦(その他)

定員

16人

参加費

3500円 / 1人

抽選方法

先着順


交流会参加に必要な物
交流会参加するために必要な物です。必ず持参して下さい。
  •  スタンダードレギュレーション構築のデッキ
  •  ダメカン/各種マーカー
  •  マスク(店内ではマスク着用をお願いします。)
  •  大会参加費

交流会スケジュール
20:00~20:30 金ポケ受付
20:30~22:00 金ポケ
22:00~24:00 徹ポケ受付
22:00~06:00 徹ポケ

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。


当日は22:00まで金ポケを行っているため、徹ポケの開催時間を22:00からとさせていただきます。
また、当日の参加時間についてはコメントに記載をお願いします。
・金ポケから参加する
・徹ポケのみ参加する

日時の変更に伴い、以前ご登録頂いた方の情報を一時的に削除させていただきました。
また、イベントの日が新弾発売日ということもあり、イベントの賞品が一部変更になる場合がございます。
1月末頃に改めて募集をさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染の情勢によっては、改めて延期、または中止となる場合もございます。
予めご了承ください。

-----
2022/1/20 追記
千葉県全域でまん延防止重点措置が適用されたことを省みて、本イベントについては開催を延期させて頂きます。
次回開催については3月頃を予定しております。
開催に際しては、改めて主催者のTwitterなどで受付を再開させて頂きます。
皆様のご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

-----
珈琲とボドゲの店ホウ・ム様のお店をお借りして、
翌朝6:00まで徹夜でポケモンカードやボードゲームで遊ぼうというイベントです。
メインイベントはポケモンカードです。
お店へのご来店は、
金ポケからご参加される場合は、
20:00から20:30まで、
徹ポケのみご参加される場合は、
22:00〜24:00までにご来店お願いします。
また、メインイベントは、参加者全員がそろったタイミングを見計らい、VMAXクライマックスやシャイニースターVなどのボックスを賞品としたボックス争奪戦を実施予定です。

隊長
ゆめの
ゆめの
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント