マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

大阪府貝塚市

2022年4月10日 日曜日 13時00分~

マレーシア麻雀会

4月10日(日)13:00〜18:00頃

麻雀のようで日本の麻雀とはちょっと違う不思議なプレイ感のマレーシア麻雀を遊ぶ会です。


2021年から日本でも少数ですが流通し始めて少〜しずつですがボードゲーム好きに認知されてきたマレーシア麻雀を、初めて遊ぶ人でも経験者と楽しく遊べる優しいマレーシア麻雀会です。

13時開始でマレーシア麻雀のルール説明とお試しプレイ、14時から毎回白熱した戦いが繰り広げられるマレーシア麻雀公式大会『チェスター杯』をやります。

マレーシアでは子どもを含めた家族で遊ぶゲームとして親しまれているそうなので、麻雀を知らない初心者の方でも少し触れば楽しく遊べます。

麻雀を知らない人でも安心して遊んでいただけるように分かりやすいルール説明や役の一覧も用意しますので、この機会にぜひ魅惑のマレーシア麻雀に触れてみてください。きっと虜になりますよ。

※マレーシア麻雀会は

・お酒を飲まない

・タバコを吸わない

・お金を賭けない

の健康麻雀会です


勇者
遊べるボードゲーム屋ファミーリエ
遊べるボードゲーム屋ファミーリエ
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント