マイボードゲーム機能「持ってる」「興味あり」など知人に共有できるコレクション管理機能。人数別や時間別などの並び替えも。
ボードゲーム発見機能マイボードゲームの登録データを統計分析し、未経験かつ未所有のおすすめボードゲームを自動抽出します。
レビューや日記の機能投稿した記事が読まれるたびに、通販でお得に商品を購入できるボドクーポンをGET! ハードル低めです。
コミュニティ機能専用掲示板・ボードゲームリストの合体機能が便利!公開コミュニティ、秘密のコミュニティ、設定も豊富。
ボドゲカフェ情報自分の「興味あり」「お気に入り」に登録したボードゲームカフェが提供するゲームが一目でわかるように。
通販ショップ国内主要メーカーや同人ゲームなど様々な商品をご購入いただけます。会員登録しないで購入することもできます。

開催イベント

東京都中野区

2022年9月6日 火曜日 18時30分~

9/6(火)ドミニオン&カードゲーム相席会


全世界で遊ばれている「ドミニオン」をはじめとした

カードゲームで遊びませんか?


当会はデッキ構築やカードコンボが楽しいドラフト等

カードの能力で戦うゲームを中心に遊ぶ

相席会となっております🙌



ディアシュピールには様々な拡張がありますので

たくさんの組み合わせで遊べます!

初めての方にはルールも併せてご案内いたします !


ぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか?


ディアシュピール自体が初めての方も楽しめるよう、

主催キャストは精一杯盛り上げます!


さらに、まだ始まったばかりのイベントなので

お友達を作りやすいかと思います\( 'ω')/

もちろん…! 玄人の方も歓迎です!


多数の拡張を活かしてランダマイザーで遊ぶもよし

自分の好きな拡張を初心者さんにオススメするも良し!


色々な楽しみ方で

平日夜からボードゲームを

存分に満喫していってください!


元々はイベント最後(23時)まで

ドミニオンで遊ぶ予定の会となっておりました…が!


上記の通り、卓が立ちそうであれば

他のゲームを遊んで頂いても構いません♪


遊びたいゲームがありましたら

コメントをお願いします✨


当店にプレイ用があるゲームは

事前のセットアップ、インスト等お手伝いします!


みなさまのご参加、お待ちしております(*'▽')

538607251689174.jpg


■日時
2022年9月6日(火)18:30~
※途中参加歓迎!その際はツイプラにコメントをお願いします。

■開催場所
ボードゲームカフェ ディアシュピール 4階(東中野)

■参加方法
こちらのtwiplaにて「参加する」を押してください

■参加費
1800円 ワンドリンク付き(アルコールも含む)
先払い制ですので入店時、レジカウンターで受付をしてください。

 
■注意事項
・ドリンクのお持ち込みはできません。
・食べ物は持ち込みOKです!お菓子歓迎!
・入店時はアルコール消毒、検温、マスク着用
 ご協力をお願いしております。
・異性との出会い目的の方は参加をお断りします。
・宗教やネットワークビジネスの勧誘行為は禁止です。

・同卓した方が不快な気持ちになる行為をされる方には
 やんわりと注意をお伝えする場合がございます。
 それでも改善が見られない場合、
 参加禁止の処置をとらせていただきます。



 【キャストプロフィール】

721449107688806.jpg
  

■キャスト名
 ちゃんさき twitter  → @Chan_Sakiii




隊長
Masashi Kawaguchi
Masashi Kawaguchi
シェアする

近日開催予定のイベント

開催予定のイベントはありません

終了したイベント